FC2ブログ
タイトル

美首乱漫 [フェチプレス! ]

女の違った角度の部位(首・顎・骨・喉)を集中して画像収集したパーツフェチの殿堂[フェチプレ!]。ここは「首フェチ」の元祖と称えたい!

logs

美首四天王〜番外編[Natsuki Kato]

加藤夏希TOP


四天王と銘打ったのは、以前からの話題中心的存在4人に対してのことだったが
どうやら、若手で探すとまだまだいるようだ。
加藤ローサにもいい線いっていると思うが
出ていることは出ているという印象である、
でもこれはっていう人物は同じ加藤でも夏希がいる。
すばらしいというか、また新たなる四天王の皮切りになる人物。
コスプレもこなし、バラエティ番組にも出演する彼女の
多忙ぬりは絶好調を意味している。
だからメディアに出てくる際には要チェックなのだ。

加藤夏希加藤夏希

加藤夏希加藤夏希加藤夏希

加藤夏希加藤夏希

もっともっと天を仰げ、夏希。
[PR]


美首四天王[Naoko Tokuzawa]

徳永直子TOP


そして若手による新たなる四天王へ。
最近の若い女性として名をあげているのは
加藤夏希や、この徳澤直子が通の美首の持ち主。

今やCanCamなどで大人気のモデルが
いやはやすごいものを持っている、っていうのは
以前にもお伝えしたとおり。
男性はもとより、女性からも人気がある。
切り抜きコレクションをする女性だっているくらいだ。

なんで人って、それぞれ違う首してるんだろって
思わせるほど、モデルさんにも存在するって
考えただけでもおもしろい。
彼女は特に、若いからこそ、熱い尖喉が冴えている。
徳永直子徳永直子徳永直子

徳永直子徳永直子徳永直子

徳永直子徳永直子

これからを担う彼女にエール!

※次回は四天王番外編

美首四天王[Mayu Tsuruta]

鶴田真由TOP


古くから話題になっていた尖り喉の女優。
誰が見たって、どこから見たって尖っているのが
明確な彼女の画像は数少ない。
ましてCMのシーンの僅かなコマでしか存在しない。
和風を感じさせる顔つきで
着物姿であの美首を見せつけられると
また思ったよりすごいニュアンスが伝わってくる。
まさに、日本の美(首)。
鶴田真由鶴田真由鶴田真由

鶴田真由鶴田真由鶴田真由


鶴田真由鶴田真由


※次回は美首四天王「徳澤直子」

美首四天王[Izumi Inamori]

press355.jpg

四天王の代表格、やさしい表情をしてかなりの尖喉。
稲森いずみは、女優である故に、仰け反る機会もある。
昔、世にも奇妙な〜秋の特別編で魅せた、気を失うようなシーンは
今でも頭に焼き付いているが、残念ながら、Videoが存在しない。
録画した人がいたら、ぜひ見せていただきたい。

press353.jpgpress352.jpgpress350.jpg

press349.jpgpress348.jpgpress347.jpg

press346.jpgpress344.jpg

いつも心に残る美首を魅せてくれ。

※次回は美首四天王「鶴田真由」

美首四天王[Yuko Itoh]

伊藤裕子

以前でも述べたが、理想である美首の女王はゆるぎない4人。
伊藤裕子、鶴田真由、稲森いずみ、そして若手では注目なのが
徳澤直子(CanCamモデル)である。
共通するのは、なんといっても、ほっそりした首に
あの尖った喉仏の美しさに尽きる。
姉御にあたるのは伊藤裕子。何年見てもいい喉してる。
貫禄賀あるというか、実に素晴らしいモノを持っているので
ボーイッシュなスタイルだと、まるで男性のようにも見えるほどの
尖りようだ。

伊藤裕子伊藤裕子伊藤裕子

伊藤裕子伊藤裕子伊藤裕子

この手のタレントは、反り返った姿はあまり見られないのが残念だが
想像しちゃうとむらむらしてくる。
これからもいい首してくれよ。
※次回は美首四天王「稲森いずみ」

しなやかな美首って

press287.jpg

最近の女は大胆である。
ブログでもいろんな形状で自分をアピールしている。
オナニーするライブ感のある画像は誰だって受け入れられるし
フェラなんか見てると自分のがうずいてくる。
フェラでもオナでも、体を反ってまで追いつめる自分の体。
反り返った時にまた別の部位で熱くなれる。
喉のコリコリ感や、撓った首のしなやかさに更に熱くなる。

しなやかさに熱いぜ1
しなやかさに熱いぜ2
しなやかさに熱いぜ3
しなやかさに熱いぜ4
しなやかさに熱いぜ5
しなやかさに熱いぜ6
しなやかさに熱いぜ7
しなやかさに熱いぜ8
しなやかさに熱いぜ9
しなやかさに熱いぜ10


彼女と食事したらこんなことしてくれるかな・・・

...続きを読む


それぞれの美首

武富士ダンサーズは昔からあったが
世代交代で今や若々しい面々が身を躍らせている。
武富士トップ

こうやってみると、彼女たちそれぞれの美首があり、
並べて見ると微妙に形状の違う▲ラインに熱くなってしまう。
ひとそれぞれ、顔かたちが違うっていうのも
痩せ、ぽっちゃりでもいい。ほくろがあったりして。
フェチだからこそこんなこと考えるし、こだわるのだ。

武富士武富士

武富士武富士

そう、こうやって並べると気持ちいい

...続きを読む


アイドル美首乱慢Vol.6

胸きゅんは美首[Yoko Matsugane]
松金洋子top

すごいおっぱいが主流な世の中、
1982年5月26日生まれの茨城県出身ときてる
松金洋子はそんな爆乳アイドルの代表である。
彼女の写真集は、やはり胸が中心なものが多いが
月刊シリーズでは、彼女をより大胆にして魅せているのが特徴。
Hカップの爆乳に負けない美な首は、ぽっちゃり系独特の形状。
それにも増して、意外にも喉が出ているのもポイント。
松金洋子

松金洋子

松金洋子

さすがにこのページには釘付けだったよ・・・

...続きを読む


I Love 美首[Kaede Matsushima]

松島かえで

松島かえで


以前からあこがれのお姉さん系AV。
AVのDVDではトップクラスの人気ぶりだが
誕生日は自分と10日しか違わないところが気に入った。

スタイルが抜群であり、そそられるポーズも多い。
その中で思い切りぬけてしまいそうなポージングは
やはりこれでしょ。
松島かえで

松島かえで

ローアングルは最高にいけてる。
DVDならマルチアングルで心臓バクバク!
松島かえで

下から拝むようにね。文字色

...続きを読む


寒くなってきました

press268.jpg


冬が本格的になってきた。
夜中の作業はすこぶる寒いのできつい。
でも熱くなる話題には飛びつき
熱くなれる。(下ばっかだけど)

自己本位でやってきたこのブログも、早くも2ヶ月。
7000近いアクセスを頂き、やはり好きな方が
いらっしゃるんだな、と、
立ち上げてよかったと思っている。
こんなに好きなこと、誰かがやるのを待っていることが
できなかったから。

ここは、男性が女性の画像を見るのが主流だが、
決して女性が敬遠する内容ではない。
だれもがやっていることだから。
それを母体としているだけ。
フェチ好きな女性、オナしている女性、
しているその行動こそ基本が生まれる。
生で撮ったものほどそそられる。

興味や自信ある女性はぜひ自画投稿してくれたらいいな。

...続きを読む


美首なるアネキ[Nao Oikawa]

及川奈央


いろんな番組に出演している及川奈央。
彼女が2004年のAV引退までに掲げてきた傑作は数々。

しかし自分の求めているビジュアルは今から始まった。
そう、彼女はAV出身だけに、露出も他のタレントよりも
群を抜いているのだ。期待できると思ったら・・・やはり。
美首なアネキNao1美首なアネキNao2美首なアネキNao3
美首なアネキNao4美首なアネキNao5美首なアネキNao6
美首なアネキNao7美首なアネキNao8美首なアネキNao9

彼女の首はそれほど特別なものではないが、やせ形であり
顎の形状がいいのはもちろん、血管が露出気味なのは確かだ。
彼女もAV画像ではあまり見られないが、
テレビでは・・やはり出ました。

...続きを読む


Video Press

ここ数十年、美首フェチを歩んできた管理人が収集していた
ビデオを紹介。
昔から集めた反り、仰け反り、首の数々。バリエーションは豊富だが
至ってテーマはひとつだけだ。
VHSで集めたのが殆どで、最近ようやくDVDでも集めるようになった。
キャプチャーの仕方によってはひどい画像もあるので
ご了承いただきたい。
「東京女事務所」より
女事務所女事務所女事務所女事務所
※「マトリックスのポーズが好き。


「デジ屋台」より
pressv84.jpgpressv85.jpg
※デジモのお部屋が好き。


「ランク王国」より
夏井麻衣夏井麻衣
※ドリンクランキング上位になるとお姉さんが登場。サービス感抜群のお姉さん達に感謝。
夏井麻衣って結構尖ってるね。

★次回は最新入首の及川奈央

...続きを読む


きれいなお姉さん02

press228.jpg

「あ、いい天気」
これだけの台詞を言った瞬間に、自分は気持ちいい。

きれいであること、それは全てが見えていて
はじめて感動する。
美首のいいところは、上を向いていればきれいでなくても
いけてしまうことが多い。
でもきれいな方がよりそそられるに決まっている。
でも重要なことは、やせ形であり、わりと尖っている喉、
それ以外は貧乳だろうが、美人じゃなかろうが、たいしたことはない。
そう、みんなとは見るところがちがうのだ。
きれいな美首なお姉さん1きれいな美首なお姉さん2
きれいな美首なお姉さん3きれいな美首なお姉さん4
きれいな美首なお姉さん5きれいな美首なお姉さん6
きれいな美首なお姉さん7きれいな美首なお姉さん8


美首万歳?

...続きを読む


DVD Press Vol.2[深田恭子]

深田恭子

深田恭子[For Me]

このコレクションでは、仰け反りシーンが特に多めのVからキャプチャーする。
第2弾は、フェチマニアの中でも人気の高い深キョンの作品。
「For Me」には、まだキャピキャピだった彼女がふんだんな仰ぎを魅せている。


深田恭子トップ



深田恭子V

深田恭子V

深田恭子V
深田恭子V深田恭子V深田恭子V


深田恭子V


深田恭子V
深田恭子V 深田恭子V

深田恭子V



深田恭子V
深田恭子V 深田恭子V

深田恭子V
深田恭子V 深田恭子V


深田恭子V



深田恭子V
深田恭子V 深田恭子V

深田恭子V
深田恭子V 深田恭子V


昔も結構エロかった?

...続きを読む


仰け反りの癒し

七瀬みい

[Mii Nanase]の爽やかなシーン。
他ではあまり捕らえないこのシーンこそ
我々にとっては唯一の癒し。
自分はおっぱい星人でもおしり星人でも、脚でもない。
この前、及川奈央が、ヨガだかなんかでテレビで
仰け反ったところを録画して最高にいっちまった。
カメラアングルは、顎の下に差し掛かるとやはり
抵抗ぎみに映さないようにしていた感じがしたが
やっぱりあのアングルはやばいってこと?
ちなみにほんの10秒ほど、下のシーンがあったけど
遠目だったしね。たのむよ、
ああいうの、もっとやってくれないかな。

仰け反る癒し1
仰け反る癒し2
仰け反る癒し3
仰け反る癒し4
仰け反る癒し5
仰け反る癒し6
まいっちゃうぜ、[Mayumi]も。
仰け反る癒し7
仰け反る癒し8
仰け反る癒し9
仰け反る癒し10
飲んでるのって見ちゃうよね・・・

見ぃつけた、やっぱいいね、七瀬みいっ

...続きを読む


きれいなお姉さん

徳澤直子2

AVだけじゃない。
モデル級のお姉さんだって負けてはいない。
特に注目したのが徳澤直子。現役雑誌モデルでありながら
フェチの間では有名なすばらしい喉仏の持ち主だった。
しかも伊藤裕子や鶴田真由に匹敵するハイレベルなものだ。
しかし、決定的なショットはないが
それに兆候のあるものは数々。


徳澤直子3

徳澤直子4

徳澤直子1


きれいなお姉さん系は、あまりセクシーポーズなどはしないので
貴重なものは手に入りずらい。引退したらやるのかな。

press233.jpg
press239.jpg
press238.jpg


きれいなお姉さんも、もっと大胆にいこうよ・・・

...続きを読む


美首クラシック[Kaori Sakagami]

坂上香織TOP


往年のアイドル、かおり嬢には、
最初の写真集はかわいい顔して、どこかあどけなかったが、
脱いだあとは、どんどん顔つきがたくましく、強くなっていった
傾向があった。
かつての80年代には、杉本彩、石川ひとみ、武田久美子などが代表格。
彼女も、自然に、かつ前向きに仰け反りを魅せていた代表の一人。

かおりの美学1
かおりの美学2
かおりの美学3
かおりの美学4
かおりの美学5
かおりの美学6

さらにたくましく・・・

...続きを読む


反らしの美学

press201.jpg

だんだんもっこりと二つの膨らみが出てくるフェチシズム。

改めて考える反らし・仰け反りの世界。
自分を含め、少なからずともファンは存在する。
それを歓びながら楽しめるといいな。単純に
何も考えずに、見れば解るってことを。

反らしの美学1
反らしの美学2
反らしの美学3
反らしの美学4
反らしの美学5
反らしの美学6
反らしの美学7
反らしの美学8
反らしの美学9
反らしの美学10

美学はどこまでも続く・・・

...続きを読む


アイドル美首乱慢Vol.5

今回は、アイドルって言ったら怒られるかな。一応シリーズなんで・・・
エロス美首[Mai Goto]


ムードあふれる大人のエロスを体で思い切った表現をする彼女。
くねっとしたしなやかさに、美首をそつなく魅せる。

後藤まいTOP

大人のエロス後藤まい1

大人のエロス後藤まい2

大人のエロス後藤まい3

大人のエロス後藤まい4


エレガンス美首[Ai Kurosawa]

同じ大人のムードでも、こちらはやや穏やかな感じのエロス。
かわいい顔して大胆なポーズで表現している。
黒沢愛TOP

上品エロス黒沢愛1

上品エロス黒沢愛2

上品エロス黒沢愛3


最新入首[Yua Aida]

あいだゆあ1

ここへきて、あいだゆあの新しい戦略。

...続きを読む


Paging Navigation

Navigations, etc.

Pacific Girls.COM