FC2ブログ
タイトル

美首乱漫 [フェチプレス! ]

女の違った角度の部位(首・顎・骨・喉)を集中して画像収集したパーツフェチの殿堂[フェチプレ!]。ここは「首フェチ」の元祖と称えたい!

logs

ベストショットへの壁

press487.jpg

あちこちで見られる画像検索サイト。
自分もよく活用するが、ほとんどは入会制だったり、へたすると
有料だったりするのがグラビア系。
自分の場合は、素人でもOKなので、広い範囲で活用しているが
グラビア系だけは、割合が低いのが現状。
おまけに、無料サンプルはよくあるポーズしかなく、
とっておきは入会してから?

アイドルpress495.jpg
press496.jpg

レースクイーンもそれに属するけど、自分にとっては、知ってるのと
知らないのを含めても、たいした差はない。首さえあれば。
無料だけで探すっていうのも結構のめり込んで楽しめる。
むしろ素人の方がおもしろかったりするけどね。
アイドル画像の無料と有料の差って何?

...続きを読む

[PR]


アスリート美首[Yuko Mizuno]

press489.jpg


ふだんなにげなく見ているテレビ。
バラエティにどんどん進出してきているグラビアアイドルたち。

このうち、ガチンコ的、ふつうのキャラとは少し違うアイドル、って印象。
すなわち、リポーターなどを経て、筋肉番付に出場してからは
アスリートアイドルな存在になった。
決してかわいい路線ではないが、たくましさを兼ねた美しい首を
持っているのは最近わかった。

press490.jpgpress491.jpg



先日、毎週見ているSMAP×2に彼女がゲスト出演。
草なぎと記憶力を対決するものだが、完敗した彼女は

水野裕子水野裕子

水野裕子水野裕子

よっぽど悔しかったんだろうね、草なぎ相手じゃ余計に
そして大胆に、天を仰いだ時は、たくましい彼女らしからぬ
ソフトでやわらかなラインを覗かせていた。

勝っても負けても天を仰げ!!

...続きを読む


美首クラシックス[Hitomi Ishikawa]

石川ひとみ


「まちぶせ」はよかった。
曲もよかったし、ジャケがもっとよかった。
あの当時、子供ながら感じたあの上向きな顔で
瞳は正面を見つめ、そして、ツンと出た喉仏のエロさ。
微笑むたびに上下に動いた喉仏はいつも新鮮で
それがふつうだった。

石川ひとみは、伊藤裕子タイプの美首を持つ。
四天王扱いでもおかしくないが
病気を克服し、今では遠からず近からずといった存在であり
地道に活躍中というわけで、控えめな扱いとした。
しかし、HAIGウイスキーのポスターを昔見たときの衝撃は
未だに記憶に新しい。

石川ひとみ石川ひとみ

プリンプリンも欠かさず見ていた。彼女の声は今で言う萌え系かもしれない。
しかしそんな萌え系な声は、あんな喉から発しているとは思えないくらい。

石川ひとみ石川ひとみ

熱きあの瞳と首は、今でも忘れない・・・

きれいなお姉さん[Karina]

香里奈

<香里奈>


テレビドラマや雑誌モデルなど、いろんなジャンルに挑戦している彼女。
電車のポスターで見たあの顔と、あのぺちゃ顎に誘われて
こんなところにお招きした。

香里奈香里奈香里奈

『輪廻』(全国東宝系)という怖い映画に出演したり、
『夜王~YAOH~』(TBS系金曜・22:00)ではどんな活躍ぶりを
見せてくれるのか、記録する価値あるかも。
ファッション誌の編集者として活躍するらしいが
ホスト嫌いって、もしかしてあまりいい女役ではなさそうだな。

香里奈香里奈香里奈


食事してるとよりくっきり出てます・・・

香里奈香里奈

...続きを読む


仰け反り魂

press453.jpg


あえてここでは言うまでもないが、
「反り」に関する記事や情報は少ないにも関わらず
巷で反りかえる映像は「上体反らし」や「ブリッジ」など
テレビでよく見ればやってることがある。
それを見るチャンスがないだけで、偶然もさることながら
その一瞬にかけて我々フェチは動き出す。
これこそ「仰け反り魂」。
反らしのスピリッツ1 反らしのスピリッツ2

反らしのスピリッツ3 反らしのスピリッツ4

反らしのスピリッツ5 反らしのスピリッツ6

昔はアダルト番組が多かったが、今ではそのような形態の番組はない。
しかし、バラエティに盛り込んだアダルティな部分は存在する。
そこにチェックのメスを入れる。
お笑いがいても、誰だろうが関係ない。そこにゲストで来る女性に注目。
必ず何かをやらかすぞ。

反らしのスピリッツ7 反らしのスピリッツ8

反らしのスピリッツ9 反らしのスピリッツ10


これも立派なフェチ魂!!

...続きを読む


アイドル美首乱慢Vol.8

いとうあいこ


美首戦隊[Aiko Ito]

「アバレンジャー」で大暴れしていた彼女。
それは見失うほどのことだったが
一瞬、びくっときました、首を見て。
この若さにこの首って何?ビシュレンジャーだったのか!?

探せばもっといるんだろうな。
隠れたアイドルの魅力を引き出すのって、かなりの労力がいる。
みんなを疑って見るのもなんだか危険だしね。
やはりここは吟味してよりふさわしいのだけ公開したいから。

アバイエローの如く、
元気100倍でもっとえぐって暴れてほしいものだ。


いとうあいこいとうあいこいとうあいこ

そんな首して笑顔されるとたまらないぜ・・

...続きを読む


あっぱれ、素人

雑誌でも大暴れしている素人満載のDVD雑誌。
ある意味、タレントでもモデルでもなく、
派閥もなにもないから、自由気ままなシーンが多い。
かなりやばい映像が目白押しだ。

我々首系のフェチにはそっちの方が向いているのかもしれない。
まったくの無名な女性が大盤振る舞いをしているのは
放っておけるわけがない。

確かに有名タレントやモデルは魅力あるし
知っているということだけでもおおいに感じることだってあるが、
素人の大半は顔はいいとはいえないのも含めて(失礼だが)
ほとんどは顔が写らない事が多く(プライバシーや、恥じらいなど含む)
そのほとんどのポーズが喘いだり反り返ったり
無理難題なポーズをなんなりとこなす。
これぞ、制約がない分自由な動きが存分楽しめるのは
むしろ素人だ。
素人素人


自分もそうしょっちゅうこの系統の雑誌を買っているわけにはいかないので
こういった画像はあまりお見せできないが、おそらく
この部分に限ってはほんの1分、しかもおっぱいや
ま○こ中心だったりするので、たいして変わらないと思うので、
このへんにしておく。


素人素人

あっぱれ、素人さん!!

...続きを読む


きれいなお姉さん[Nanako Matsushima]

press433.jpg

かわいらしい美声と、セレブな姿。それに、忘れてはいけないのは
その細長い美首。
松嶋菜々子には、全てを兼ね備えた女優のなかの女優。
しかしながら、彼女の反りを見る機会は稀少だ。
たまに見せるドラマの倒れるシーンや、CMで確認できるかできないか。
そういえば、生茶を担当してキャラクターとして定着させたCMは
エンヤのBGMをバックに生茶をゴクゴク飲んでいるシーン。
あれを見て、びっくりしたほどの以外さを感じた。「反った。」
下からアングルしているのは、広大な空を写すだけでなく
我々のためにも一番なアングルを見せてくれたのだ。
あり得ないだろうが、バラエティに出ればいくらか期待はできそうなものだが・・・

press432.jpgNanako MatsushimaNanako Matsushima

Nanako MatsushimaNanako Matsushima

松嶋菜々子松嶋菜々子松嶋菜々子



ゲームに夢中になってて、「反り」町とはどうよ!?

...続きを読む


見上げてごらん

press431.jpg

昔の女の子は、美人が多いっていわれているのは
きっと面長な顔の人が多かったからという理由から。
最近の人は固いものを食べなくなったから
顎の発達が変化して、短くなったという説。
自分が思うのは、面長だからって美人かっていう説は
それはそれで、短い顔も、「あさみん」を見るかぎりでは
結構いけてると思う。
見上げた顎の形は、短い方がその分だけ喉仏が張り出している気がする。
だから、現代の女の子は、喉仏露出度が高いのではないだろうか。
press396.jpgpress428.jpg

でも健康のためにはよく噛んで食べようね。

...続きを読む


萌える女

press424.jpg

ここ最近思うのだが、自分をアピールするかのように
仰ぐ女性が増えている。テレビ界や、日常でも、素人、タレントすべての女性が
大胆かつ、さりげなくだ。
仰け反りまでいかなくても、そっと仰いだだけでそういうふうに
見てしまうのは我々首フェチだけだろうか?
捉え方次第だろうが、なんとも思わない男性でも
ふっとみてしまうことってあるだろう。
それは少しでもそういう本能を持っている、誰でも。
それが好きだと表現するかしないかの薄っぺらな壁があるだけだと思っている。


本当は萌え1 本当は萌え2

本当は萌え3 本当は萌え4

本当は萌え5 本当は萌え6

本当は萌え7 本当は萌え8

本当は萌え9 本当は萌え10

そんなに、恥ずかしいフェチじゃないよ。見せたがる女もなかにはいる。

...続きを読む


カタチのいい顎[Asami Abe]

安倍麻美TOP

さて、以前から気になっていた安倍麻美はどうか。
意外にも彼女はいきいきとかわいらしい首を魅せている。
しかも、愛くるしい血管が出るのだ。
それよりも、この顎、いいんだよね、短くて出しゃばらないラインが。
安倍麻美安倍麻美

安倍麻美安倍麻美

自分の好みはまさに妹の麻美の方がダントツだ。
しかも現在あさみんにそっくりなキャバ嬢がお気に入り中である。
先日同伴して、彼女の好きなピアノの話や、
故郷の様子など他愛のない会話はしたが
何フェチって聞くのにはまだ時間がかかりそうだ(笑)。

press310.jpg安倍麻美

これからも頼むぜ。あさみん。

...続きを読む


ありがとう20000Hit!

まさかここまでくるとは思わなかった20000回。
正直いって驚くばかり。こんなに孤立したフェチだけに!!!
今回は感謝を込めてキャプチャー画像倍増。
先日やってたテレビを公開。
録画しておけば何かが起こると思った新春特別企画の「三竹占い」。
実は予想もしなかった展開になった。
今回は3人のアイドルが出演したが、やはり期待どおりでました。

三竹占い三竹占い三竹占い

この3人のうち、花井美里がやった、予想もしなかった上体反らし!

三竹占い三竹占い

三竹占い三竹占い

三竹占い

三竹占い

だから怪しい放送は要チェックしましょう!

...続きを読む


アーティストは熱いぜ

BoA倖田來未

最近めまぐるしい女性ボーカリストの威力。
勢いに乗っているのはBoAとか倖田來未。
なかでも倖田來未は、ふだんから反り度満点でライブを見ても
しょっちゅうだ。自分を見てってかんじだ。

島谷ひとみ島谷ひとみ

首の細いきれいなおねえさん系は島谷ひとみかな。気持ちのいい自分をアピール。
自然な形がいいね。

相川七瀬

相川七瀬相川七瀬

相川七瀬

最近は女優もこなしている相川七瀬も、ビジュアル系で
いい首を魅せている。


でも昔から気になっていたのは
内田有紀のあのアルバム。
内田有紀


アイドルでもアーティストでもあった彼女のかわいい時代も
最近の破局の話題から比較して、フレッシュ度がガタッと落ちたかも。

...続きを読む


Video Press[恋する!?キャバ嬢]

キャバ

[You Hasebe]
たまたま見ていた番組予告。
貧乏キャバ嬢の恋するお話し。ありふれているが
第一回の予告シーンを見ていいのを見た。
キャバキャバ

あるプレイの50箇条をこなすと大金がもらえるということで
執り行った耐久テスト?やはりあったこんなの。
キャバ

キャバ

キャバ

キャバ

お疲れさまというか、見ている方がお疲れさま。
長谷部優の演技がこれからも見物かも!?

...続きを読む


ヨガの魅力

ヨガヨガヨガ

ご存じチバレイこと千葉麗子のやってるのはらくだのポーズ、
ウシュトラーアサナというらしいが、それはどうでもいいとして、
他にブリッジとか、魚、コブラなど、我々には関連のあるポーズが
数々用意されている。

ヨガヨガヨガ

秘められた気の力もさることながら、ヨガにも見方によっては
とてもいいものが満載。健康に、そして、フェチにいかが。
ヨガ

アイドル美首乱慢Vol.7[Ayaka Komatsu]

小松彩夏TOP

知っている人はいると思うが、アミューズ所属。
超美少女アイドルの彼女が持つ美首は、
気づいている人もいるかどうかは定かではないが、
稲森いずみクラスの尖り様である。
小松彩夏小松彩夏小松彩夏

実写であるセーラームーンで一躍有名になったらしいが
グラビアアイドルにしては、童顔なのでセクシーといったらどうかな。
でも、そのギャップに喉がいいから逆に熱くなれるかも。

小松彩夏
これからの活躍期待してるよ!

...続きを読む


素人にしかない美貌

press397.jpg


原点に戻ると、首に対するテーマは数知れない。
このブログの他に、もっと忠実で詳細で鮮明なるブログも存在する。
首締めフェチと、仰け反りフェチ。ここは後者に近いが
実は"喉仏"がもっとも基本となっている。
最近自分が感心をもっているのは、アイドルよりも素人だ。
前回でも公開した生首は全て素人であり、それなりの表現をしている。
ありえない構図もやってのける。それが意図的でも、
そういうふうには見えない自然なポージングで表現されるから
不思議だ。

素人のスタイル1素人のスタイル2

素人のスタイル3素人のスタイル4

素人のスタイル5素人のスタイル6

素人のスタイル7素人のスタイル8

素人のスタイル9素人のスタイル10

スタイルは様々だが、ごく自然の方がよりリアルでかっこいい。

燃える男はプロでも素人でも忙しい。

...続きを読む


ベスト・オブ・NAMA-KUBI 2006[1]

管理人と友人で築いていた投稿生首BBS「美首を愛する掲示板」で公開している、素人の生の投稿画像による、本当の美首を追い求めた友人たちの画像の中からチョイスした、素晴らしき「美」をここに紹介。
素人にしか存在しない、萌えて、いやらしく、そして生々しいカットが刺激倍増する。
生首

その1「プリティ美首」
なんともかわいらしく、整ったいいカタチをしている。きれいなおねえさん風。

生首

その2「スレンダー美首」
日本人には見えない、スレンダーな顎を持った、また違った感覚が○。

生首生首生首

その3「ビューティトライアングル」
顎のラインの美しさと、喉仏のくっきりとしたいい感じな膨らみがエグイ。加えて煌めくピアスがエロい。

生首

その4「ヘルシーな美首」
健康的でたくましささえ感じる、実に理想的なカタチ。弾力がありそうな肌にうっとり。

生首

その5「首締めの極意」
首締めフェチにはたまらない光景。ローターでかなりぎりぎりに締め付けた圧迫感がたまらない。おまけに血管の浮き上がったこのカットは彼女を褒めたい。

管理人的に一番ヌキに挙がったのは・・・

...続きを読む


美首のメッカ・女子フィギュア

本年も地道にやっていくのでよろしく。

安藤美姫


この前やってたフィギュアスケート、よかったね。
なめらかな形と、BGMに合った動きに魅了された。
でも、それだけじゃない。
自分に目に映るものは、想像したとおりの場面も
当然同居しているのだ。

安藤美姫


個人的には安藤のファンだけど
そう熱く4回転にこだわらなくても充分、
その魅力が出ていると思う。
トリノ代表に選出されたのはウラがあるとかいわれているのを横目に、
女子高生とは思えないパフォーマンスで
堂々とした姿は、これからも大いに楽しませてもらいたい。
女子高生と考えれば、
「いい反りしてるぜ」
ってことで萌えますよ。

...続きを読む


Paging Navigation

Navigations, etc.

Pacific Girls.COM