FC2ブログ
タイトル

美首乱漫 [フェチプレス! ]

女の違った角度の部位(首・顎・骨・喉)を集中して画像収集したパーツフェチの殿堂[フェチプレ!]。ここは「首フェチ」の元祖と称えたい!

logs

アイドル美首乱漫Vol.10[Kei Matsubara]

press583.jpg


サッカーとバイクを愛する体育会系アイドル。
スポーツ雑誌で活躍しているがテレビにも登場している。
リフティングが得意だとか。
首を曲げて是非ヘディングもやってほしいものだ。

とにかく反りっぱなしのアイドルだ。
反るのが好きっていうくらい。

っていうか、アスリート系や、スポーツ系アイドルは
仰け反ることが多くて、画像でも選別する方が大変なので
やむなく絞っているのが現実だ。
松原渓も例外ではない。
press582.jpgpress581.jpg

首のしわを舐めまわしたいバナー用

...続きを読む

[PR]


凛凛ちゃんの謎の首

press574.jpg

今までドラマなどでよく出ていたわりには
名前が思いつかなかった女優。

「水川あさみ」といえば、シャンプーのCMで綺麗な髪を見せつけたり
ドラマでの重要なる脇役で有名だが、名前は木村多江同様、
意外と知名度が低い。だが、ずっと気になっていたのは
名前よりも、あのでっぱり。

水川あさみ水川あさみ
いつも明るいキャラクターで女であるより無邪気な少年の雰囲気もある。
今まで女として見られるか不安だったが、ようやく、この首を
確認した瞬間、女の中に入って美首を語れる存在となった。

そういやぁ、馬の白竜っていないけど・・バナー用

...続きを読む


こんなにもこんなにもこんなにも、直チン!

press549.jpg

[Naoko Tokuzawa]
自分はどうしてもはまってしまったようだ、直チンに。
頭っから離れなくなってきたのだ。
トップモデルにしてあのトップクラス美首。
かわいさ的にも知名度にも、四天王の王座を目前に、いや、
もうすでに王座に君臨しているといっても過言ではない。
最近は雑誌以外にテレビにも出ることが多くなって
ますます身近な存在になってきた。
それと同時に、特殊なポーズをすることなく、普通に振る舞っていても
あの鋭い喉仏を拝見できるのは、直チンが一番かもしれないのだ。

press550.jpg

こんなにも
press551.jpg

こんなにも
press552.jpg

インタビューだけで、こんなにもこんなにもこんなにも
普通にお見せできる彼女って最高じゃん。ヌードじゃなくていいんだし、
ひたすらはまる一方だ。

普通でいてもヌケられるただ一人の女性。

仕事中だろうが、ケータイの待ち受けだろうが、
ち○こがうずいてしょうがないよ、こんな時に。


※しかし、このブログは直チンファンのブログではないことを頭に入れておく
ことが前提なので、あくまで公平にいきたい。

でもこんなこともしていたなんて、やるじゃん、直チン!バナー用

...続きを読む


心安らぐ美首[Mai Kuraki]

倉木麻衣TOP

ポップ界のアーティストとして、自分もこの子のデビュー当初から
気に入っている。

最初は結構お地味だったのだが、茶髪にしだしたり、初ライブを
境に、色っぽい女になっていった。シーブリーズでも
いい感じに天を仰いでいる。

倉木麻衣倉木麻衣

倉木麻衣倉木麻衣倉木麻衣

しっかりしてきたボディと、鎖骨から首にかけての肉付きは
さらに倉木の魅力を引き立てている。
目が放せない若き歌姫のぽっちゃり美首っ!バナー用

...続きを読む


締めてミホ![Miho Yoshioka]

吉岡美穂

重々しい体つきでもスタイルよしの吉岡美穂。
CMやドラマでは、深田恭子ばりの台本ベタな台詞でどうしようもないが、
それでいいというファンも多い。
最近はヨガをはじめたらしいのでよりスタイル強化と同時に
細くなる首にも期待。
2001年トリンプキャンペーンガールデビューだったなんて
知らなかったけど、コンスタントに出演している現在
となってはもう安泰の域に来たのかな。
吉岡美穂

吉岡美穂

それほど喉仏の露出は見られないが、仰け反り度はまずまずだ。
癒されるフェイスに見送られて、思わず締めて欲しいと
笑った時の細い目で言われちゃうと、
オレのあそこも締めてミホっ!!バナー用

...続きを読む


春は近い

press541.jpg

長かった冬もそろそろ終わろうとしている。
そして長かった、首を取り巻くマフラーが解き放たれる時を。

春になると、それぞれのフェチが平等にわきあがる。
薄手の服や、ミニスカート、そして、ロールネックから
開放される首。
いよいよそれぞれのベールを脱ぐのだ。
press543.jpg

冬の間は憂鬱だったな、そんなに着込まなくてもいいじゃん。
暑くなる電車の中では、ごく希にいいことがあるが
やはり露出度はそれほど期待されない。
でも、このフェチでいられるから、長い通勤も苦ではない。press539.jpg

バナー用

...続きを読む


主張する首

press530.jpg

男って、オナしている表情を自分で思い描いたことある?
サイトで公開しても果たして絵になるだろうか。
女って、オナしている表情は自分でも想像できるだろう。
どうして女は絵になるし、仰け反るんだろう?
press543.jpg

SEXの時、男って、ぴゅっとしたらはい終わり。
でも女っていつまで感じられるんだろう?
女も出てくるものはあるけど、それがジワってしみ出てくるのや
ドバって吹き出てくるのもあって、時には空気が出たりする。
エロんなパフォーマンスがあっても、女は終わらない。
press542.jpg

男が終われば女も終わるのか。
「もっと」なんて言われたら、「よしきた!」っていう男は
どれくらいのスタミナがあるのか、それより
女のスタミナって想像つかないし。
press526.jpg
バナー用
女は偉大だ、男を楽しませてくれるしなやかさ。

...続きを読む


アイドル美首乱慢Vol.9

蒼井そら

[Sora Aoi]
アイドルの主張は年々大胆になっていく。
かわいい顔してM字も平気だし、ブリッジモリマンもふつうにこなす。
ただし、素人にも魅力はある。アイドルより
もっと大胆、そしてスタイルだって悪くない。
といっても、アイドルはアイドルらしい路線というものがある。
それなりにクリアしなきゃいけないラインがあるからこそ
アイドルの価値があるのだ。
優木まおみ

[Maomi Yuki]

夏川純
バナー用
[Jun Natsukawa]
それにしてもアイドルはいいですな。コメントも浮かばない。

...続きを読む


Sabraの今

隔週で発売されている人気雑誌「Sabra」。
エロいヌード写真集でもなく、ふつうの雑誌でもない
情報誌として購入しやすいし、それでいて
画像もふんだんに掲載されて、期待していた本だ。
自分も毎回チェックしているが、最近冷め気味である。
がっくりすることが多くなったのだ。「またか・・・」
DVDが付いたはいいけど、肝心ないい画像がなくなってきている。
見ればふつうに当たり前なポージングで、確かにかわいいのは認めるが
なんだか物足りない。
ものすごいエロさはいらない、あのシーンが欲しいだけだ。
もう2年以上も購入していない「Sabra」。もっと力入れてくれ。
創刊当時は250円だったっけ。値段じゃないけど、
魅力的なプライスだったね。

今回紹介するのは管理人が所持している貴重な画像が盛り込まれたもの。
Sabra

●2001年4月発売
優香初登場となっているが、最初で最後かも。
でも最高のポーズをしている優香を見て、他の画像と比べても
大人っぽくていい雰囲気だし、ソフトな喉の出具合もいい。
これに何回ヌケたことか?証拠に下の部分がかなりスレてる!

Sabra

●2002年10月発売
奇抜なポーズをした大城美和はこれでしか見られない。
大迫力の喉仏に、あそこがびくっときたあの瞬間は忘れられない。
暑い日差しを浴びながら汗のツヤに冴える毛穴と首からの血管の迫力さは強く脳裏に焼き付いたものとなった。

Sabra

●2004年6月発売
巨乳によるオリンピックなるコーナーがある。
もちろん自分が購入した最後の「Sabra」になるが、画像の小さいことを除けば
数少ないリンボーダンスのネタに食いついたわけで、反っくり返った彼女達にはだいぶ感謝している。バナー用
Sabraさん、頼むぜ!

▲冴える女の美

press518.jpg

男のふてぶてしい首など美しくない、
女のほっそりしたあの首と、あの▲のカタチで萌える。
それに付随する喉仏の盛り上がりは、とてつもなく魅了させてくれる。
press517.jpg

この間、首をぐりぐりしている子を見たが、ここ最近女も
男と同じくらい仕事量をこなしているようで、疲れているのか
肩が痛いのか、首をぐりぐり、そこに喉仏もこりこり。
なんといい光景だろう。疲れた女はいいもの魅せつけてくれる。
「私は疲れてんのよ、見てよ、肩こっちゃってさ」って
言ってるかのように。
press516.jpg

疲れた女は素晴らしい。
press511.jpg

男の疲労回復には女の疲労感!?

...続きを読む


ひとやすみ

ビーチ

ここいらで一服。

そもそも男がヌケるきっかけってひとそれぞれだと思うが、
自分がデビューしたのは、たぶん小学生のころ。

遊び時間になると、その当時は流行っていた「のぼり棒」がはじまり。
登り切ったにもかかわらず、足をこいでいるとなんだか気持ちよくなって
気が付いたらパンツが・・・
その時頭の中は別に何を考えているわけでもなく、
そういう日がしばらく続いたが、後から気が付いて
オナってそういうものだと知った。

ビーチビーチ


昔はよく道ばたにエロ雑誌が落ちていたものだ。(○○パンチとか)
中学になると、エロ雑誌拾ってきては切り抜きをして採集していた記憶がある。
もうこのころから首フェチへの扉を開いていた。
(きっかけ http://ballan.blog33.fc2.com/blog-entry-7.html 参照)
1週間に5回はトイレにこもっていた。
親にばれないようにするコツも覚えた。
なんであのとき、おっぱいとかじゃなくて、首にいったのかは
未だにわかっていない。
裸だろうがなかろうが、AVだろうがタレントだろうが、素人だろうが
ノンジャンルでいけるのは幅広くていいのだが・・・



今ではすっかり寝不足の毎日。
ブログが楽しくなって、検索だの、更新だの。
それと同時にオナるのも習慣的になってきてやばいかも。

熊田曜子

そろそろ怒られるかな、ヌキすぎ!って・・

...続きを読む


流れる髪と尖った首

稲森いずみ

最近見なくなったと思った稲森いずみ。
四天王である彼女がそのまま終わるわけがない。
あのゆるぎなき四天王の証である尖った喉仏を
そっと見せてくれている。
これってさりげない動作だが、意識して見ると
"見て!"って言っているかのように思えるのは
自分だけ?
稲森いずみ

稲森いずみ

稲森いずみ

何年経っても稲森の首が魅力的だ。バナー用

美貌の妖精[Ryoko Mitake]

美竹涼子

美竹涼子といえば、東京都出身のAV女優。
今さらだが、ファンの方はもちろん自分よりご存じだろうが
2004年の夏の引退ヌードとともに、
妊娠を理由に引退。
数々の美貌を残し、スレンダーなるAV女優は姿を消した。

妖精的なキャラから、悪魔的な存在感にも対応した
顔だけではわからない行動範囲で魅力があった。
ママになったのかどうかはよくわからないけど
あの美貌でママっていうのはあの胸で抱かれる子供が
うらやましいかぎりだ。

元AVの夫ってどんな気持ちなんだろう。
夜の営みなんて定番というか、AVそのものなのか
想像はそっちの方ばかり。
自分が夫なら、今すぐにでも
あの美貌と美首を抱き"締めたい"ところだ。
美竹涼子美竹涼子
バナー用
永遠の妖精として君臨してくれ!

...続きを読む


意外なる美首[Emi Suzuki]

鈴木えみ

鈴木えみといえば、セブンティーンや、PINKYなどで知られる、CamCanの蛯原友里に並ぶトップモデルだ。
彼女もウォーターボーイズに出演するくらいの馴染みのあるキャラクターに
なってきている。
きれいなモデル系では、徳澤直子が群を抜くトップクラスの美首だが、
鈴木えみにも、かわいらしい喉を見え隠れさせているのだ。

鈴木えみ鈴木えみ

鈴木えみ鈴木えみ

ここでは、喉もいいけど、癒し系で見ていたい。バナー用

今夜も首漬け

press502.jpg

首っていろいろあるけど、セクシーや、かわいい、細いなど多数。
それでもレアなのは尖りのすごいやつは毎度申していること。
でも全てがそれに注ぐわけにもいかないが、
美首の範囲っていうのは、ハッキリ言って定かではなく
見た瞬間、イイと思えばそれでいいといういい加減なものでもある。
喉仏はとても重要な要素だが、それほど出てなくても
首の曲がり方、首筋や血管の露出、首の鳥肌、首にかく汗、
どれを見たって舐めてみたくなるでしょ?

press501.jpgpress500.jpg

press499.jpg

バナー用
思わず締めたくなる、これだけ。

...続きを読む


美首四天王[Natsuki Kato Vol.2]

加藤夏希


前回にもお伝えした若き四天王としての貫禄が改めて見てみる。
真の四天王に進展するほどの肉迫。

加藤夏希加藤夏希


加藤夏希加藤夏希



的を得た尖り系な喉の形状は、彼女の以外な野性的な肌に覆われていた。
若き肌に小じわが入ってふつうの若い女性の肌とは違う。
艶のない、鳥肌と小じわから見いだす喉のふくらみは
彼女特有といっても過言ではない。
なんだろう、この吸い寄せられる感じ。バナー用

鳥肌がたつ位、この首を掴んでみたい!!

...続きを読む


Paging Navigation

Navigations, etc.

Pacific Girls.COM