FC2ブログ
タイトル

美首乱漫 [フェチプレス! ]

女の違った角度の部位(首・顎・骨・喉)を集中して画像収集したパーツフェチの殿堂[フェチプレ!]。ここは「首フェチ」の元祖と称えたい!

logs

[予告] お試しで週1に「マイクビ・・」

かばちたれ

フジテレビでやってた「カバチタレ!」のシーン。
山田優かと思ったほど似ていたが?

最近、オンナに生まれていればよかったとつくづく思う。
まさかこんな世の中になるとは思わなかった。
自分の力で自分を魅せるようになった時代。
オトコって何かいいモノあるんでしょうか?
女性に問いたい、ぜひ。
press705.jpg

press704.jpg

いかなる時でも、どんなポーズでも
魅せるオンナは、もはや顔ではない。スタイルでもない、
その心意気だ。
press702.jpg

press701.jpg

いったいオンナはオトコが何をすれば喜んでくれるんだろ。
聞いてみたいよなぁ。
自分の欲望は着たままでも成立する!

...続きを読む

[PR]


ローション・ショック!

ローション

あのうるわしきローションに濡れたオンナの仕草は
たまらない成分が含まれている。
光るボディに潜む鳥肌と骨の突起が露出し、
首にかけては、光にテカった喉仏の演出が加わる。
ローション

ぬるぬるに反ってヌケー!!バナー用

...続きを読む


Video Press[ぷっ!すま]

テレビ朝日で放送中の人気番組「ぷっ!すま」
ユースケと草なぎの名コンビによるバラエティだが、
いつもユースケがエロ親父に変貌する彼女が水着に着替えるコーナー。
そこで得意技を披露する女の子にいるんですねぇ
ぷっすま

ぷっすま

ぷっすま

ぷっすま

ホットヨガというジャンルらしいが、「らくだのポーズ」には
いつもお世話になっているが、素人さんの大胆さには
マイリマシタ。
このあとにも大胆なポーズをする素人さんも。
ぷっすま

ブリッジだとさ!バナー用

...続きを読む


えびちゃん[新展開]

アネッサ

アネッサ

アネッサ

あの蛯原友里が大胆なCMに挑戦している。
これといって喉仏とかそういうわけではないが、
滅多にオンエアしない30秒バージョンでは
近くで見ると反っているシーンは確かにある。
ほのかではあるが、えびちゃんにしてはかなり大胆なポーズだけに
特別に公開。
アネッサ

アネッサ

アネッサ

アネッサ

アネッサ

バナー用

ガリ特有の魅力

press590.jpg

ぽっちゃり、痩せ、普通、いろいろいるけど、
痩せ中の痩せ、ガリちゃんの魅力って言ったら
露出するあばら骨と、喉仏。
大体貧乳の確率が高いので、ふつうのヌードにはならず、
むしろマニア向けとされている。
骨は至る部位に必ず存在するから、あばらフェチや鎖骨フェチ、
背骨フェチだっている。骨別に分けると大変な種類になる。
自分は顎のくっきりした骨が好き。痩せているオンナこそ
喉仏と顎の骨のコラボレーションだ。
こういう人たちは、巷でテレビで盛んにやっている
ダイエットに縁のない人たち。
はてさて、ダイエットの逆でお悩みの女性はいませんか?
マニアにとってはきっとお役に立ちます。
press585.jpg

abara

press676.jpg


骨に刺されながら抱かれたい!バナー用

...続きを読む


オンナはいいよね

press669.jpg


オトコと違って、オンナは魅せる所がいっぱい。
しかもパーツでも魅力があふれんばかり。
どうしてオトコにはこれっぽっちもないんだろ。
オチンポだけじゃちっとも絵にならないし。
首だって太くて見れたもんじゃない。
くやしいけど、オトコのブログはオンナのハリコしか
考えつかなかったし・・・なんて愚痴をいってはいけませんな。
オトコは楽しませてもらうことに専念させていただきまーす。
press667.jpg

press666.jpg

press665.jpg

ま、それがオンナの魅力ってやつでしょう。
魅力のパーツが山ほどあるからオトコが喜ぶ。
だからアダルトサイトはやめられないのだ。
逆に、オンナが喜ぶオトコのネタって何だろう?こっちが知りたい。
オンナが喜ぶモノはオトコを楽しませること!?バナー用

...続きを読む


100,000漫Hit感謝!

いつもご覧頂きありがとうです。
こんなマニアックなブログで10マンいってしまった。
感謝の礼をいうのにどうしても頭下げる所か、仰け反ってしまう。
100,000という数字は予想もしなかったなぁ。
press642.jpg

ここをはじめて5ヶ月くらいか。
はじめは、自分で描いていたサイトがなくていらついていた。
限られても見つけだしたサイトは「首絞め」だった。
2ちゃんねるにも2001年モノの「首絞め」BBSは存在した。
内容は「あの子絞めてみたい」「絞めたよ」
「どんな絞め方がいいかな」とある中で
「あの子の喉仏いいよね」っていう書き込みがあった。
しかも、気になる女の子の名前まで同じ感じ方をしている人が。
いるじゃん、と思ってそのレスを一通り読んだら
自分とまったく同じ考えを持っている人がいるんだ、と
確信して作ろうと決めた。
少数でもいいから見に来て欲しいという願望と
自分のコレクションを見て欲しいという願望、
そして
女の子にもぜひ見に来てこれを機会に仰け反ってくれ、という欲望から
このブログは誕生した。
生首生首生首

自慢すべき[美首・投稿画像掲示板]の生首より

このブログを盛り上げてくれるサブの掲示板では、
実際に彼女や、その他の素人の女の子が
この時のためにかどうか不明だが、リアル撮影したモノの投稿に、
ご協力いただいている。
そして、首系フェチの方々からも支援いただき
現在に至るわけだ。

これからもやる目的は変わらない。オトコもオンナも
楽しませたり楽しんだりできたらいいかな。
今後もよろしくねっ

仰け反りのサービスショットっ
おまけに締めるっバナー用

...続きを読む


究極の三角形

こんな体勢、誰かやってくれないかな?
press599.jpg

久しぶりに美首の原点に帰ってみる。
考えてみれば、美しい形状はオトコを虜にする。
顔は見えないがまた違った顔を見せているかのように
喉仏の"首エクボ"は、自分に微笑んでくれるのだ。
press642.jpg

press640.jpg

何度も言うようだが、この画像に関しては
素人の方が高いレベルだ。最近のブログでも
素人による過激な画像が公開され、雑誌にも載るくらいの勢いだ。
press668.jpg

電車で寝たふりしてたら、前に立った女性が重い荷物を
棚に置いているその一瞬、ケータイの写り込みに入った
ちょっぴり背伸びして首をグイーんってしてるポーズ

見てしまった時は、隣の人に悟られたかもしれないが
ビクっとしてしまったのを覚えている。
究極の美学は▲にあり。バナー用

...続きを読む


縛られたい

press602.jpg

のびのびと開放感・・・・の逆である。
SM的要素のあるシーンは、おのずと仰け反らされることが多く
自分からより、無理矢理、である。
一度はやってみたい願望を持っているオトコは少なくないだろう。
でもかなりのアブノーマル。ハードプレイなため
特殊という部類ではあるが、それなりに、強い願望を持った
ある意味本当の理想型かもしれない。
press601.jpg

press600.jpg

press639.jpg

自分もアブノーマルな生活を望んでいるが
果たしてそれを好む女性を見つける見分けがつくだろうか?
これぞ究極のハード芸だバナー用

...続きを読む


ザ・シャワー

press576.jpg

どんなときでもときめかせる瞬間、
サスペンス・ミステリー・エロDVDでも
あらゆるジャンルで出てくるのは
シャワーシーン。
よくシャワーの時に襲われるよね。油断している絶好の瞬間。
浴室が冬場は寒くてもシャワーだけで平気な人いるよね、
自分は寒がりだから絶対湯船に入らないとだめだし
落ち着いて入りたいし・・・
press577.jpg

press578.jpg

press503.jpg

ところで、どこの家でもお姉さんはこういう格好してシャワーを
浴びているのだろうか。それとも無意識?
特にロングヘアの女の子は、頭を洗う時は、前に髪がいっちゃうのを
フィって後ろに振り払うでしょ。あの瞬間はコマ送りモノだ。
髪とともに回転する首に対して、喉仏だけは動かない時の捩れが
見る所かなりマニアックだが、そんな所が好き。

最近通りかかる家からシャワーの音がするだけでムラムラ来る。
自分あぶねぇ

親父だったりして(笑)。

首を伸ばしてよーく洗い流しましょバナー用

...続きを読む


彼女の首募集・・・

press575.jpg


自分の彼女のことを思うたびに感じてしまう。
彼女のどこがいいですか?
って質問されたら、なんていう?
顔・胸・ヒップ・スタイル・・・それはそれのフェチと共通するもの。
顔っていうのは表向きだが、みんなが誰しも普通に考えることだ。
内訳はかわいければなおさら、って思うより
「顔だろ、顔」って思う人の方が多い。性格も首も大事なのに。
press589.jpg

press585.jpg

こんなポーズで待ちかまえていたら、たまったもんじゃない。
でも攻撃的な彼女を持つと、こういうプレイはお手の物。
もっとすごいのは、普段ふつうにかわいいのに
こういうときに豹変すると、もうたまりません、である。

そんな彼女がいる人、こんなスタイルが好きな女の子、
ここでは、そんなエッチな女の子の投稿をお待ちしております。まじで。
美首投稿画像BBS
press606.jpg

お願い、コッチキテ・・バナー用

...続きを読む


アイドル美首乱漫Vol.11

飯作あゆり

[Sayuri Iisaku]
今やタレントだが、かつては現役スポーツ選手ということで
柔軟なカラダを利用した写真集やDVDが出ている。
こういったアイドルは、軟体フェチや、我が首フェチも
黙っては居られない存在である。
あゆりの柔らかさ


田辺はるか

[Haruka Tanabe]
日テレジェニック2004のイメージガールの彼女は
その明るい性格が幸いなことに、陽気にセクシーポーズ(首フェチにとっての)がより多く見せつけることが印象的だ。
柔らかいっていうのもあゆりと共通しているが、活発さは彼女らしい。
はるかの明るさ


石坂ちなみ

[Chinami Ishizaka]
テレビでちらほら出てくるようになったちなみ。
彼女はどちらかというと顔が気に入った時から気になっていたが
この子はあきらかに喉仏が出ている部類だ。
ちょっとでも上を向いているとはっきりする。
すっげぇかわいいのにこの美首、妙なギャップがいいです。
ちなみに出てるの


ちなみついでに、この中では先輩であるこの子もふつうに出るゾ。
かなりテレビで露出してるね、あき。バナー用

...続きを読む


きれいなお姉さんの日常

press650.jpg


しかし本当に、女性によるセルフ画面のブログが急増している。
普通のOLや、大学生が大半を占めているようだが、
すごいのは、モデル級の素人がナイスボディで堂々たる画像を交えて
かわいらしく、そしてエロティックに描いているのだ。
press652.jpg

これだけ普及しているんだから、普段、道で歩いているお姉さんの中に
きっとそのブログ運営している女がいてもおかしくないのだ。
確率はどうかわからないが、必ずいる。
press651.jpg

きれいでスタイリッシュなお姉さんはかなりいると見ている。
しかもエロな口調や道具や、エロ語も達者ときている。

ピチャピチャって打っただけで、ゾクゾクってしてくる。

基本は顔出しは少ないので、調査すると、あっち向いてるのが多い。
続いて、アングルを下の方にして顎から上は写さない。
おっぱいや、お○んこ中心はこれだ。
のこり少ない確率で、絶対顔を見せない仰け反りは下位ではあるが
とてもエロティックで美しいものが見つかる。
だから、登場率が低い分、クオリティが高いのだ。
press645.jpg

悲しい話もある、男が女(たぶん)に成り済まして、迷惑メールで添付してきた
写メを自分に見せかけているブログを発見。
男なりの得意な下ネタを並べ立て、それを女の言葉にすれば完璧。
知らない男は踊らされるわけだ。(自分もその一人だった)

そういうブログを見分けるのはやはり、写メに尽きる。
画像サイズがバラバラ、画質の良さが日によって違うとか
いろいろ要素はあるが、それほど確定できるものではない。
むしろ怪しいのはその画像そのものだ。
これ、たいがいは、全国にばらまかれている迷惑メールに添付されている
いかにもかわいい怪しい写真。
1週間に100通も来れば、写メだってそれなりに増える。
初めての迷惑メールで画像添付なんて、怪しさ一番。
捨てようか、とっておくか迷っている間に次のが来ちゃうし。
こんな写メ1

こんな写メ2

こんな写メ3

こんな写メ4

綺麗系ばかりだし。
その中で、嘘とわかるブログのプロフには、迷惑メールで見たことのある顔が
わざとらしくモザイクかけていたりするが、公開されてる事実・・
殿方にはばれてしまい、そのブログは敬遠されるのだ。
自分もおおむね、うそっぽいと確信しているブログを見つけたが・・・
見る人が見て喜んで、それを裏腹に
自己満足でハァハァしている分にはいいけどね。

オススメというか、正当なエロ、きれいなお姉さん系のいるブログクイーンは・・・バナー用

...続きを読む


早紀の背中

瀬戸早紀

[Saki Seto]
最近は「花より男子」に出演していた、さむいギャグを飛ばすアイドル。
まだ20歳になったばっかりだったかな、しっかりしたボディである。
どっかのサイトプラプラしていたら、何となく目に入った瞬間、
前屈みで何やってるんだろ、と思いながらも
ついつい骨系で捕らえてしまったのでアップ。
背中の骨見て見て、って感じっすかね。
ついでにうなじもいいわよーん
瀬戸早紀瀬戸早紀

うなじの血管をもっと魅せてくれ!
仰け反るならなお結構でつ!バナー用

...続きを読む


首締めの極意Vol.1

締め


テレビや映画など、アクションもの、サスペンスものなどに
よく出てくるシーンで「首締め」がある。

自分がやってる首・喉フェチよりもはるかに普及しているが
それでもそれを公開しているサイトやブログは少ない。
かなりハードな行為の形態なので、ちょっぴり荒々しいこともあるが
我々美首フェチとしても、かなりの共通点があるわけで
同じ首分野としては見逃せないのである。
締め締め締め
[洋モノはかなり過激!]



首を絞める感触は、なんといっても、首を反らせ、
首筋から喉仏にかかり肌や血管を通じて、
徐々に絞めていく段階が快感なのである。
テレビなどで強烈なものもあるけど、自分はやっぱり
じっくりまったりで撫でながら触っていく方が好き。
締め締め締め
[和モノは綺麗系スカーフがお好き]


女を肩もみしているとき、後ろから何となく首を絞めたくなる、
って思ったのは自分だけだろうか??
生締め生締め生締め
[BBS生首シリーズ]
ワイヤーから露出する血管が眩しいっ!
首締めの極意は!バナー用

...続きを読む


萌える女

磯山さやか

[Sayaka Isoyama]
すんごい笑顔で楽しませてくれるさやかちゃん。
かわいい顔はもちろん、ぽっちゃり系の首に
かわいい筋があるのが特長的だ。
それに遠慮しているが喉仏もかわいいし
鎖骨の色っぽさも併せて、意外といいじゃん!
磯山さやか磯山さやか磯山さやか磯山さやか

この子、ぽっちゃりしてるから、首のしわが思い切りだよね。
このアングル、下から見たら最高だろうなぁ
こう書いてるうちに、さやかの首筋を舐めたくなってきたよ。
首締めたらその筋が伸びて、エグイ▲想像しちゃう。
磯山さやか磯山さやか

かがんで見るといい鎖骨だよ。バナー用

...続きを読む


まねごと

ここ最近ムラムラ病にすぐにかかってしまうようになって
冷静になれない自分がこのブログを作っている。
セルフヌードでぶつけてくる女の子には圧倒されて
妙な想像を掻きたてながら書いている。
自分を撮影し、感じたことをリアルに再現し、伝える・・
すごいよね。

これはちょっとした「まねごと」

そんなブログに圧倒され、影響され、自分も正直
オナの「実況」てやつをひとつ。下はやっぱねぇ・・・

こうしているだけでも、もう立っているし
自分の興奮している姿は、女の子がそういうふうに
やっていると勝手に想像しているのだ。
あまりかっこいい、絵になる女の子のようにはいかないけど

管理人


さらに、女の子のオナを見て、自分と合体しているように
想像するのだ。そうすると自分も結構喘いでいる。
それだけでもう、ち○この先端がネバネバしてきた。
この子すごいよ、いいよ、って頭で言いながら
ネバネバからベチャベチャになって、
さらにはピチャピチャ・・クチュクチュ・・・ピチャピチャ・・・いろんな音がしてきた、

管理人


はぁ・・・はぁ・・・はぁぁぁ・・・
息も荒くなってきて、

...続きを読む


"首フェチ"という知名度

生首￿

[すばらしい投稿生首の数々]

これまでサーバにアップした首中心の仰け反り主体だけで
画像は1000を越えた(未公開も含む)。
ヌイた数もほぼ似たようなもんだなぁ。
だって、ゲットするたびにくーっ!
とか言ってるくらいだから。

あきらかに見てくださっている方は月ごとに増加中。
ありがたいことに、
朝から夜中までほぼコンスタントに見てくださっている。
しかも平日でも土日でもあまり関係なく。
これは首だけで考えたらヌードというか、エッチ画像かどうか
わからない位置ではあるが、
少しばかり、このフェチ感が認知されてきたのかも。
まあ、それでも変わり者の部類だろうか。

これ正直言って、自分が女だったら惜しみなく
自分の生首お見せしていたんだろうに、
残念。



生首生首生首

[ここだけの自慢のオリジナル生首※BBSでは盛りだくさん・・・]

この類の画像を発掘するのがある意味生き甲斐になっているので
時間があればおそらく夜中ぶっ通しでも探しまくるでしょう。
いろんな場所へ潜り込んで、これでもかっていう勢いで。
でも品質ばかりを追いかけていると、貴重なものまで見失う可能性がある。

ここは一歩引いてでも数多くゲットする気持ちなので
今後もよろしくぅ。
見てくださっている方々に感謝感謝。

こんな所だけど、少なからずとも女の子も来てくれてるみたいだし
ご遠慮なくどーぞ。(ベストな画像いただけたら一層うれしいけどねぇ)
これから先も首(関連)画像がこの世にある限り貫いて
オナも萌えもヘロヘロになっても
楽しみながらがんばってみますね。バナー用

このフェチの魅力といえば・・・
首上げて、顎のラインが最大のポイント、あーっ

...続きを読む


ろっこつマニア[Kyoko Nakajima]

中島京子

忘れてはいけないのが、喉仏同様に骨フェチとの関係である。
代表されるのは鎖骨と肋骨のフェチ度。
ガリ女とはスタイルよりもその骨の出っぱなしに注目される。
中島京子は、スタイルもガリも、そして喉仏もばっちりの
フェチ心をくすぐるタイプだ。

中島京子

中島京子中島京子

中島京子


彼女のスタイルもさることながら、パフォーマンスだって
忘れてはいない。
究極の骨フェチのコラボレーションを魅せてくれる。
中島京子の代表的ショットは衝撃的だ!バナー用

...続きを読む


Paging Navigation

Navigations, etc.

Pacific Girls.COM