FC2ブログ
タイトル

美首乱漫 [フェチプレス! ]

女の違った角度の部位(首・顎・骨・喉)を集中して画像収集したパーツフェチの殿堂[フェチプレ!]。ここは「首フェチ」の元祖と称えたい!

logs

ムッチムチでも美首[Kana Hasegawa]

長谷川加奈

またまたアイドルネタで申し訳ないけど
自分だけで採っておいてもしょうがない。

長谷川加奈って、ふつうにしていると
とてもムチムチで首がないような勢いだ。
Hカップっていうのがもう想像できない数値だが
先日公開したガリペチャの真逆っていうこと。
はっきりいってぽちゃ系にはあまり見られない喉仏も
角度次第ではそうでもなさそうな気もする。
ここもだんだん甘くなってきたな、って思われるかもしれない。
ま、押さえてるところは押さえる、ってことで。
長谷川加奈長谷川加奈

長谷川加奈長谷川加奈

想像つかない美首ってのもある

...続きを読む

[PR]


DREAM of 美首[You Hasebe]

長谷部優

フェチプレ2回目の彼女は、グラビアでも
優美さを魅せているのでご紹介。
以前まで敬遠していたこういうタイプの丸みを帯びた体型が
意外にも仰け反ると驚きを感じるようになった。
そうなってくると、ますます幅が広くなる一方。
本当はまずい傾向なんだけどね。
なぜって、絞りきれないとフェチ度が薄れるからだ。
アイドルばっかり追いかけてしまうと
ちがうテーマになりそうだす、好みばっかりになるし
ファンサイトから怒られるかもしれないし・・・こわ
長谷部優

長谷部優

柔軟な女の子はなかなかいいよね。この反り。

反って反って反りまくれ

press860.jpg

この子、いい出っ張りしてませんか?
まるで四天王のようです。
素人さんは名前を伏せてあったりするので
ここまでしか言えないけど。

言うまでもないが
仰け反りの世界は首系フェチの中でも幅広い。
首締め系はテレビやDVDなどでも観察が必至で
かなり高度なフェチなのだ。
でも、自分で撮影できたりする環境があるのは
すごくうらやましいところである。

反って反って!1 反って反って!2

反って反って!3 反って反って!4

反って反って!5 反って反って!6

反って反って!7 反って反って!8

エロじゃないけどエロっぽい・・

...続きを読む


きれい系のギャップ



それでもすごいポーズをするお姉さんはいる。
きれい系とは、人によってちがうかもしれないが
実際、CMできれいなお姉さんは好きですか?
で出演している人たちをいうのだと思う。
こんなにきれいな人がこんな事っていうけど、
同じ女なんだから、これくらいはするだろう。
press855.jpgpress856.jpg

press857.jpg

すごすぎて、これ以上の記事ないっす。

エロかっこいい美首[Kumi Kouda]

kouda-TOP

エロかっこいいとはよく言ったもんだ。
こういう路線の女の子が増えれば、自分も忙しくなるよね。
最初は売れなかった。ビジュアル的にも秘策がなかったし、
倖田來未より先に妹のmisono[day after tomorrow]の方が先に売れてしまったから
路線を変えてこうなったら話題になった、という説。
実際misonoの方がかわいいけど。
koudakouda

とにかくマニアの間でも有名だが、PVでもLIVEでも
反りまくりです。
汗だくになってエロな衣装を着て
まるでストリップの一歩手前。
kouda

エロかっこいい女の子増殖せよ!

...続きを読む


美首で検索ちゃん2

「美首」で検索第2弾は、
某スポーツクラブにたどり着いた。
人気リゾートホテルチェーンで、ここに来る常連も多く、
マニアがいるほどいい場所らしい。
その一角にあるのがこのスポーツクラブ。
白浜にあるクラブのサイトにあるエクササイズページでは
自分を唸らせるいいもの魅せている。
こういったパターンは他のクラブでもあると思うが
最近流行りのヨガに繋がるものであり、健康と美容を願うもの、
だからちっともアダルト目線ではないはずだけど、
このブログの目的だけに、こういうネタもいただいちゃうのが
管理人のポリシー。
しかし、ここだけは健全な眼差しでご覧頂くのもいいっちゃいいけど。
XIV


人妻Desire

人妻

ある人妻は欲求に飢えている。
それが悲しくもあり、うれしくもあり、
一人でも、旦那でも。そして旦那でなくても。
全てを忘れて、この一瞬だけのために
日常生活を努力して、そのあとの癒しを自分のために
満たしていく彼女たち。
今、人妻である彼女たちの思いははるかに熱い。
人妻人妻人妻

「ああ、感じる、今までとは違う、何かが私のあそこで
揺さぶるの、力が抜けていくぅ・・・」
かつての誘惑が欲求を満たしていく。
人妻人妻

人妻人妻

そして時は静かに流れて、再び静けさが戻る。
いつもの時間が待っていた。

汗ばんだカラダが明日を繋ぐ

...続きを読む


迷惑メールにオカズあり

迷惑メール


すごい量で入ってくる迷惑メール。
いいかげんにしてくれ、って感じで
メルアドをどうせ変更したってめんどうくさい。
しかし、ここにおいしい画像がたまに添付されてる
時がある。これは利用価値ありだ。
ほとんどがかわいい顔出しだけど、
本当に出会いたい人には気の毒だがほとんどはサクラだ。
でも自分は出会いたいとは思わないが
こんなのが送られてくれば、それでよかったりするのだ。
迷惑メール迷惑メール

もっといいやつ落としていってね・・

ガリペチャ系の美学

ぺちゃ

こんなにガリでペチャ乳でも魅力満載なオンナがいた。
素人だからって侮ってはいけない。
こんなスタイルの女は逆にえぐいポーズをとる。
ないものはない、と主張するその仕草は
ある人にはわからない魅力があるのだ。
ボディ全体で堂々としている。
特にガリペチャ系フェチの方には要素が豊富であり
骨(特にあばら系、鎖骨系)フェチの人や
もちろん首系も便乗できちゃうことが重要。
ペチャ系の美学1 ペチャ系の美学2

ペチャ系の美学3 ペチャ系の美学4

ペチャ系の美学5


ガリだけに、三角も美形なり!!

...続きを読む


美首で検索ちゃん

「美首」で検索して来てくださる方も多いと思うが
現時点で約46万件引っかかる。
いろんな意味があるようで、自分とこの「クビ」に関するものや
中国語でよく引っかかる「ページの先頭」などにあたるらしい。
ここでは、「美首」でかかった検索の中から
おもしろい記事や、モノにふれてみる。



クッション

岩盤浴で美首クッション
ここで見つけたおもしろいグッズだ。
コメントでは、
「 血行をよくし、身体の基礎代謝を高めダイエット効果も高い話題の岩盤浴。
サロンやスパに行かなくても手軽にお家で岩盤浴効果を得られる、
すばらしいクッションシリーズなのです!ゲルマニウム・ブラックシリカ・
玉石・チタン・銀を配合した特殊な素材の美首クッションでこれからの季節に
気になるボディラインに効果大!!オススメの人気商品です★」
要するに、これをまくらにして寝ると
リラックスしながら首もと、顎ラインをきれいにするってことかな!?
これを使えば、このブログに公開される女性が増えるかも。
press688.jpg


ネイチャー美首[Miho Shiraishi]

白石美帆・続きの前


バラエティなどでも活躍する白石美帆。
特別に首がってわけではないが、
トークも司会なみにこなしている彼女だが、
グラビア界ではパフォーマンスはピカイチ。
仰げばそこそこのほがらかに締めたくなるような首してる。

自分的にはこの系キャラはあと2人いる。
「安めぐみ」と「瀬戸早紀」は、喉は出てこないが
反るシーンが多いのだ。
すごく萌えるキャラなのに反ってもちっとも平らな喉している
アイドルはおそらく「安めぐみ」がトップかもしれない。
(まあ、ちょっとは出てるかも)
★こちらを参照★

白石美帆白石美帆白石美帆

白石美帆

ネイチャーメイドは、数々のグラビアアイドルを駆使してきた
健康食品のブランド。美を意識した作品が多く
やはりグラビアを使うのが手っ取り早いというか。
白石を起用したのは、グラビアといっても
一般人に近い存在すら感じるキャラだからなのかもしれない。
白石美帆

さりげなくほっとするシーンなのだが・・・

...続きを読む


DVD Press[マルチアングル]後編

マリンピック

BIKINIマリンピック!!
■出演/川村美咲/桜このみ/夕凪ななか/野口かほ/矢崎らん/あらきれいこ/森浦まい/牧村姫/松島やや/森下雫
矢崎らん

フェチプレ始まって以来初めての前後編スタイルなのだ。
お伝えしたい画像はキャプチャーしていくうちに増えてしまったので
今回これに出演している矢崎らんが大いに目立つので絞ってみると・・
marinmarin

marinmarin

marinmarin

marinmarin

リンボーばっかでごめんね・・・スキなんだもん

DVD Press[マルチアングル]前編

マリンピック

BIKINIマリンピック!!
■出演/川村美咲/桜このみ/夕凪ななか/野口かほ/矢崎らん/あらきれいこ/森浦まい/牧村姫/松島やや/森下雫
マルチアングルとはよくいったものだ。
この手のDVDは我々首フェチには重宝な機能である。
スキなアングルから見られるということは、下からえぐるような
角度も収録されているのだ。
キャプチャーすると、秒間隔で3アングルが交互にロードされている。
それをリストで選べるようにプログラムしたものとなっている。
marinmarinmarin

marinmarinmarin

遠くでまわりの様子がわかる一方で、違うアングルではフェチな
内容になっていて撮影は大変だろうけど、見る方にはたまらない。
話し自体はありがちなファック中心でアングルは選べないが、
ファックなりにもおいしいオンナの「イク」瞬間は鮮やか!

...続きを読む


素人カメラマンの深み

素人カメラマン


有名なカメラマンは雑誌やグラビアではおなじみの
加納典明や、篠山紀信などの作品はどれを見ても逸品。
だが、素人カメラマンにも、独特の角度からとらえた
すばらしい作品がある。
ありがちなやつもあるが、"この人らしい"っていうのは
有名だろうと、素人だろうと、プロには変わりない。
同じプロとしての意気込みは変わってはいない。
"この人らしい"がすばらしい作品といえるのではないだろうか。
素人カメラマン素人カメラマン素人カメラマン



素人のアマだって負けないぜ・・

...続きを読む


レジェンド・オブ・ストリッパー

June


草凪 純[June]
「草凪 純」とは、ストリッパーでの名前で
AV女優としては「加納瑞穂」。
JuneJune




ストリップというジャンルはあまり一般ではない。
AVなのか、キャバクラなのか、また違ったものだ。
真っ暗なステージの真ん中に立ち、曲が始まってスポットライトで
照らされるとスタートし、ベットシーンやポールにつかまって
仰け反ったりする。こんな世界はたぶん見に行くことはないだろうけど
たまにテレビで見たりすると、結構大胆でオンナも恥じることなく
汗だくで一生懸命だ。
Rio

渡辺理緒[Rio Watanabe]
華々しい宝塚を思わせるテーマもあるし、
黒ミサのような宗教っぽいのもあって豊富だ。
RioRio



でも一番印象に残っているのは「フラッシュダンス」の
椅子に座って水が降ってくるあのシーンではなかろうか。


藤乃[Fujino]
Fujino

和を基調にした美しい見せ方をしたり
思考をこらしたショーもあって案外面白いのかもしれない。
ストリップの醍醐味もやはり・・

...続きを読む


レズ美案

レズトップ

レズの世界に踏み入ってみた。
男と女の世界とはまた違った世界観だ。
男がけっして踏み込むことのできない聖域。
女と女の想像力がみなぎる。
男同士はあまり無理があるのだが、女同士だと絵になるのだ。
レズ

レズ

エロティックな二人の表情は、女同士である故に、安心感と
癒しを求め合って、男を想像する部分や、同性愛の居心地を堪能する
男には、"限界のある者"として、ここだけは経験のできない場所。
それだけに、二人の時間はゆっくりとまったりと
心行くまで同じ快感に浸れるのだ。感じるままに。
レズ


FUCK is Triangle!

press764.jpg

尖り首の発生率は、えぐいシーンからが最も多いが
中でもFUCKの姿は、一番危険で一番美しい。
一番発生率の多いシーンではないだろうか。
しかしながらFuck自体いろんな意味を持っているが
あまりいい単語には扱われていないので多用しないけどね。

種類によっては、数だけは多いが公開できない部分もあったり、
かなり制限されるが、ここでは、下よりむしろ首が主体なので
男にされてる女の悶えにだけ、許される限りピックアップ。
FACKの美1

FACKの美2

FACKの美3

仰け反りかどうか微妙なやつもあるけど、顔が見えなければOKでしょ。

...続きを読む


Paging Navigation

Navigations, etc.

Pacific Girls.COM