FC2ブログ
タイトル

美首乱漫 [フェチプレス! ]

女の違った角度の部位(首・顎・骨・喉)を集中して画像収集したパーツフェチの殿堂[フェチプレ!]。ここは「首フェチ」の元祖と称えたい!

logs

みんなの歌姫[Ai Ohtsuka]

大塚愛

ふっくらとしておいしそうな顔をしているのは
人気シンガー、大塚 愛。
締めたくなる要素はなんといっても
ふっくらしていて、しっかりしてそうな首にある。
そんなに出っ張っているわけではないが
反っている時の微妙な出具合とふっくらしたコラボレーション。
締めるというより、かじりつきたいような、
まさに、食べたくなるのは自分だけ?
美味しいぜ、大塚愛!01 美味しいぜ、大塚愛!02

美味しいぜ、大塚愛!03 美味しいぜ、大塚愛!04

美味しいぜ、大塚愛!05 美味しいぜ、大塚愛!06

美味しいぜ、大塚愛!07 美味しいぜ、大塚愛!08

美味しいぜ、大塚愛!09 美味しいぜ、大塚愛!10

おいしいのは歌声だけじゃない、ライブや写真集でも
おいしいとこrはおきらでもあるぞ。
夏バテ解消の食欲!!

...続きを読む

[PR]


妻のささやきVol.3

妻は、ガリ系ペチャ系である。
無論、自分はオッパイ星人ではないので
まったくもって問題ない。
しかもAカップ。乳首の色は黒めだ。
彼女が特にいいのは、やはり首。
血管が多く見られ、締めると浮き上がる。
まさに理想に近い。
kami

kami


では100%かというと、残念ながらそうではない。
彼女の喉仏はさほど出ていなかったのだ。
だから、BBSに来るオリジナル画像を見ると
少々羨ましい気持ちになるが、
贅沢は言えない。
やらせてくれるだけで、充分だ。
幼少から好きだった首・喉仏の思いを
今、まさにぶつけているのだ。
kami

Aでも舐めてやるとかわいいもんだよ

...続きを読む


ドコイクナニスル

自分は徳澤直子の首は最近拝んでいない。
でも久々に美首画像掲示板にいいのが入ったよ。
8x4_2006_002.jpg

夏休みに入ると、子供は、宿題に追われて
お母さんは、毎日子供の顔をみなければならないし、
お盆休暇はどこもかしこもめちゃ混みだ。
そして一番大変なのがお父さん。
何処へ行くかプランをたてなければならないし
予算も考えなければならない。
本当に夏休みを楽しんでいるお父さんっているんだろうか?
よっぽど、冷房がんがんの会社の方がほっとしている
お父さんもいるのではないだろうか。
da267092.jpg

一番気晴らしに、気軽に、気兼ねなくいられるのは
女友達と旅行すること。
男同士で行くと、何処へ行ってもエロがつきまとうのだ。
女同士って、親友というものが成立しないと言われている。
だから、気を張っているようにも感じるが
逆に、面白いことや、楽チンな方へと転がっていくのが
とても気が合う。開放感ということかもしれないが
男同士で行っても忙しいやら面倒くさいやらで
結局下ネタで綴られていく悲しい性。
da267081.jpg

旦那さしおいて女同士で旅に出る妻もいるほどだ。
勝手にしてくれ、おれは俺の道をいくぜ、
格好を付けてもむなしいけど、野郎は野郎だ。しょうがない。
女達のことは放っておこう。
da267079.jpg

どのみち、エロの好きな人種には変わりない。

...続きを読む


挑戦し続ける[ブログの女王]

真鍋かをり


真鍋かをり

ブログの新女王とも言われている、カワユスしょこたん。
しかし、元祖女王として今なお健在である眞鍋かをり。
眞鍋の出演するバラエティはどれも人気番組ばかり。
パフォーマンスを魅せるのがウリで、ブログでも大活躍。
そんな彼女を、前から気になっていたあの細い首。
どう見ても頑丈ではない、なよっとした体型に潜む、
あの首はぜひ掴んでみたい一人だが、
なかなか首を魅せる機会のないアイドルでもある。
しかし、テレビって見ているもんだねぇ、
こんなシチュエーションが訪れ、やっと仰け反ったぞ。
真鍋かをり真鍋かをり

真鍋かをり真鍋かをり

どっちが早いかという競争だが、彼女のチャレンジ精神には
頭が下がる。
真鍋かをり

真鍋かをり真鍋かをり

真鍋かをり

テレビやCMでも気になっていた喉の出っ張りはやはり
ダテではなかったゾ。

せんちめんたる・あみにぃ[Ami Tokotoh]

時東ぁみ


時東ぁみ

メガドルとして君臨する彼女は恥ずかしがり屋。
本当は視力は抜群なのにだてメガネをかけることで
人前に出ていられるらしいが、
そんなの気にしないくらいのパフォーマンス度はあると思う。
どちらかといえば、ぽっちゃり体型なので
ちょっと下を向けば、二重顎の彼女。
変な顔選手権で優勝するくらいだから
こりゃまったく萌えないかなと思いきや、
リンボーさせたら、出てますね、意外と。
時東ぁみ時東ぁみ

時東ぁみ時東ぁみ

時東ぁみ時東ぁみ

時東ぁみ


妻のささやきVol.2

おとなしくしていると思えば、
新聞を真剣に読んでいる妻。
最近よくある子供の殺人とか、ミサイルとか。
明日は我が身といわんばかりに
肩を揉みながら、彼女はひたすら新聞を読む。
下を向いていたら、首が疲れたらしく
グイグイ首を回し始めた。
kami


「なんか、首が回らなくて。」

どういう意味かはいろいろあるが
首を掴んでみる。
少しは疲れがほぐれるようだが
自分の気がまだほぐれていなかった。
軽く首を絞めたら、彼女の手が
自分の股間を探っていた。

この日は完全燃焼できなかった。
コンちゃん買うの忘れたから。
kami

告知
愛妻専用ブログが密かにスタート。

...続きを読む


グレート軟体[Hinano Yoshikawa]

吉川ひなの


吉川ひなの

高身長と小顔で理想的な体型を持つ。
属に“不思議ちゃん”キャラクター。
体が柔らかいのはもう有名な吉川ひなの。
でも、テレビでまざまざと見せつけられると
やっぱりすごいと改めて思う。
キャプチャーだからあまりいいとはいえないが
かなりの柔らかさが伝わるだろう。
ホリエモンとの事で、イメージダウンしているが
その体型をもってすれば、いつでも復活できるぞ。
吉川ひなの

吉川ひなの

吉川ひなの

こりゃあまるで・・・

...続きを読む


EROTIC NECK STRANGLE

sime


EROTIC NECK STRANGLE

これは、首関係の検索ワード。
そこから出現するURLから割り出してみた。

http://www.strangle-pix.com/

フェチな方はもうご存じかと思うが、
外国の首フェチマニアのサイトだ。
以前も紹介した首締め特集との絡みもあって
海外の生々しい画像は、ちょっと馴染みがたいものもある。
しかし、原点を常に貫いているし、ポイントも突いてる。
かなりのマニアックさに、管理人も驚きとうれしさが
込み上げたことは、つい最近のような気がした。

simesime

simesime

海外の露出がすごいものに対して、
日本は増えてはきているが、まだ引っ込みがちなのかもしれない。
締めることの美しさに、妻も少しわかってきたように思える。
オリジナル画像も盛り込んで、今後は締めにも力を入れてみたい。

妻のささやきVol.1

あれから、彼女は、自分に肩を揉ませるという口実で
仰け反りデーという日々。

うち明けてからあっけない妻のノリに
自分があっけにとられた状況。
この際、シリーズ化しようと企んだ。
もちろん、彼女には内緒だが。
-----------------------------------------------
kami

肩を揉みながら、そのまま手をうなじにずらして
揉みながら前の方へと持っていく。
首を絞めるように揉んで、彼女は次第に感じていくのだ。

片手で胸を触って、もう片手は首を持つ。
このシチュエーションは、彼女をONにした瞬間。
kami

こうなると、彼女は息が荒くなり、
だんだんどうでもよくなる気分になる。
首を喉仏に沿って、ゆっくりと撫でる。
胸を大きく揉みだすと、もう後には引けなくなる。

「どうする気?」

知っているくせにわざと聞いてくる。

「そんなん、決まってるジャン」

...続きを読む


最近は

press952.jpg

みんな半袖で、男と女が無意識に触れ合うことが多い。
電車の席でも隣の女が何かするたびに、
肘と肘が当たったり、通りすがりでも
肌が触れ合ったりする。
寒がりなはずの女だが、触れた時は
何故か、自分より熱かったり、汗ばんでたりする。
それだけでも、萌えるのは自分だけだろうか?
press953.jpgpress954.jpg

気を付けなければいけないのは
女が隣で自分の方に傾いて寝ている時。
その間でも気持ちいいが、肌が触れることが多い。
放って置いてもいいけど、自分も寝たふりするしかない。
回りから見れば、ただのエッチ呼ばわりするような目で
見るはずだ。
当然ながら、男から傾いて行くとすぐに拒否されるぞ。
こんなんで萌えちゃう自分はアホか!

...続きを読む


キリング・ミー・ソフトリー

KILLING ME SOFTLY


KILLING ME SOFTLY
■2001年/アメリカ作品
■出演
アリス:ヘザー・グラハム
アダム:ジョセフ・ファインズ
デボラ:ナターシャ・マケルホーン
日本のはほとんどがAVしか存在しない首絞め映像。
規制がきびしいせいかわからないが、自分としては
邦画の方が見たい。
洋画はその点、自由気ままな感じがある。
---------------------------------------
KILLING ME SOFTLY


恋人と同棲生活を送るアリスは、
街角で出会ったアダムとお互いに一目で恋に落ちる。
会ったその日に激しいセックスに溺れるアリスとアダム。
アダムが、ヒーロー的な登山家と知ってますます彼に惹かれる
アリスは、恋人を捨てアダムとの激しい恋に身を焦がす。
しかし、アダムの家で結婚生活を送るアリスの元に
「アダムの正体を知っているのか?」との脅迫状が届くようになり、
アリスはアダムを疑うようになる‥。
---------------------------------------
予想通りの話はいいとして、へっぽこSEXも別にたいしたことない。
ジャケの首絞めがとてもインパクトあるんだけど
せっかく縛っているシーンも、やる前にほどいちゃったり
どうしちゃったのって感じ。
でもジャケはいいね。

夏休みとマナー

バケーション

今年も夏休みの時期がやってまいりました。
みなさんは、予定がたちましたでしょうか?
山や海、海外など、楽しみでいっぱいですね。
毎年思うけど、観光客のマナーは
どんどんきびしい方向になっています。
それは、守らない人が減らないからです。
だから、守らない人がいると
守っている人の足を引っ張っているわけです。
そうです、自分で自分の美首を絞めているんですよ。
バケーションバケーション

楽しみにしているこんな時期に、
ミサイルが飛ぶようなご時世、
何が起こるかわかりませんね。
管理人も怒りでいっぱいです。
バケーション

ナンにも予定がたたない人、
行く場所が見つからない人は
ここでタツかも!イケるかもっ!!

...続きを読む


キュートなビシュ[Sarah Peachez]

PEACHES

再び、めずらしく海外モノをひとつ。
アメリカ女性って、大胆でごっつい女性ばかりだと
思っていたが、こんなにキュートなのにいいポージングを
披露している、Sarah Peachez。
かなり売れっ子のようで、立派なサイトまである。
きれいなおねえさん系でありながら、想像もしない画像もあって
ほぼ毎日アップデートを重ねている、結構マメなこともしているのも
人気の理由のひとつかも。
PEACHES

PEACHES

PEACHES

鼻のピアスが特徴的な、管理人の好みとなるであろう、
日本人以外では初めてのことである。
素晴らしいぜ、サラ。

...続きを読む


見つけモン

Maki horikita

Maki horikita

よく見れば、堀北真希。
変わった画像と首締め画像だ。
関連はないけど、めづらしいので掲載してみた。
上のはどう見ても、出っ張ってるよね。
落ち着いた演技するけど、まだ18歳だっけ?

夏の風物首

夏

●小沢真珠/彼女も気になる首の持ち主だ


しかし、夏だ、恐ろしくも、期待通りというか
彼女たちは露出びんびんである。
メイク法や食べ物か変化してきたせいか
最近のオンナノコはかわいくなってきている。
一昔とはおおちがいだ。
首を見せ始めた彼女のなんてすがすがしいことか。
夏夏

今日は、電車で座っている子が左右に揺れながら
ガラスにもたれているのを見た。
そこそこかわいかったが、喉がとても尖っていたのだ。
目の前でカメラを向けるのはとても無理だが
惜しいが、思い出にだけ息づいているのであしからず。
夏夏

こういう類のCMが急増することまちがいなしだ。

仰け反りワールドカップ

ワールドカップ


盛り上がったFIFAワールドカップ。
日本代表は、この際三都主みたいに
ブラジルから帰化した選手ばっかりにすれば
最強なんじゃないか?
グローバル美首01
グローバル美首02

グローバル美首03
グローバル美首04

自分は基本的には日本人オンリーだが
首、Neckで幅広く検索すると
仰け反りの世界選手権が楽しめるのだ。
外国人のはかなりオーバーだが
魅せようとした精神がいい。
日本代表のさりげなさもいいけど。
グローバル美首05
グローバル美首06


グローバル美首07
グローバル美首08


外国の方はくびれからおっぱい、全てにおいて
パーフェクトだね。
ベリーグッド!!!!

...続きを読む


フェチプレビシュランVol.1

夏が本格的になってきた。首露出度はどんどん
高まっていく。
管理人なりのここ最近の美首画像から最新入手までの
上半期のお気に入り度を分析公開する
コーナー、その第一弾。

press801.jpg

★[ガリペチャ]

みんなは綺麗系の女に気をとられているのでは。
ないないづくしにも首だけは別。細いボディにほっそり
締めたくなる首は評価できる。


press811.jpg

★★[鏡]

いったい何がいいかというと、鏡に写った顔と、こっち側の顎が
(当然だが)リンクしてるってところ。
骨格によって顎の形状もかわるので、とても興味深い図なのだ。


上体反らし

★★★[上体反らし]

やはり我々はこういうのに目を引く。タレントでもいいのがあるが、
何度も言うようだが、素人さんにはパワーがある。
若さに物を言わせて、反らす角度がいい感じだ。


kingyo

★★★★[きんぎょ]

この方には大変お世話になった。普通にして反らし。
これは貴重である。
だって、特別な絵としていないのが評価できる。
ぜひとも反らし絵を広めて欲しい。


そして栄光の★★★★★は????

...続きを読む


Paging Navigation

Navigations, etc.

Pacific Girls.COM