FC2ブログ
タイトル

美首乱漫 [フェチプレス! ]

女の違った角度の部位(首・顎・骨・喉)を集中して画像収集したパーツフェチの殿堂[フェチプレ!]。ここは「首フェチ」の元祖と称えたい!

logs

パフォーマンス美首[矢吹春奈2]

矢吹春奈2

もうモバイトギャルとは言わせない、れっきとした
ビジュアルが素敵な矢吹春奈のパフォーマンスがいい。
特にパワフルではないが、ビジュアルとしての
迫力を見せつけるこの瞬間がたまらない。
かつてのCMやドラマの一面とはまったく違う
春奈の今後の写真集が見物だ。
矢吹春奈2 矢吹春奈2

矢吹春奈2 矢吹春奈2

月刊シリーズでは、彼女の放し飼いぶりが見られる。
[PR]


反りの芸術オンパレード

press1121.jpg

press1122.jpg

press1123.jpg

美しい反りは、顔なんかなくたっていい、
想像できるほど伝わる。
ブスでも美人と置き換えて考えちゃえばもういっぱい。
こんな彼女を見ていると、自分の彼女にも
悶える姿を映してしまう。
「こんなんでいいんだ?」
意外と楽勝ムードの彼女の思いが
そそるポーズを連発して調子づかせるのだ。
しまいには・・・

...続きを読む


どっちの膨らみがいい??

press1167.jpg

みんな、膨らみといったらたいていは
おっぱい」か、「モリマン」と言いたいだろうが
自分はこの首の少しでも出っ張っている「喉仏」を意識する。
みんなとは視点が違う、それでもいいのだ。
欲を言わなければ、電車でもかなりの確率で存在する。
僅かでも出ていたらもうムズってしまう。
こんなんでも・・・
press1171.jpg press1172.jpg

press1173.jpg press1174.jpg

仰け反った日には僅かでも露出する瞬間がいい!!

...続きを読む


ラジオ体操美首[山崎真実]

山崎真実

気になる夏休みの毎朝行われていたラジオ体操
ココ最近めっきり姿を消している、なぜか?
子供は早起きするから問題なく行こうと思えばいくのだろうが
ほとんどは親の都合だとされている。
早起きは面倒だ、いっしょに連れて行くのが面倒だ、
子供が心配だといろんな理由があったりして
衰退している一方なのだ、ちょっとくだらない理由もあるが。
そんなとき、こんなおねえさんがラジオ体操に来ていたら
子供はもちろん、父親だって黙っているわけがないだろう、
この際、綺麗なおねえさんを体操に入れるべきだ。
山崎真実

山崎真実 山崎真実

これだったら衰退するわけがないだろう。

...続きを読む


あばらの道

夏休みの旅先で、カップルや家族をたくさん見た。
女性ではほとんどがおっぱいがそれなりに大きかった。
でもペチャも何人かはお目にかかった、
少なくともおっぱいセイジンではない旦那や彼氏が
選んだ女ってことになるが、意外にも
ペチャの方が美人が多かったのは偶然か?
素直に言うと、ガリペチャの方がいやらしい。
だって、巨乳はなんだか、作られた兵器みたいで
抱きついても跳ね返りそうだから。
本来のカラダはガリでペチャなんじゃないか。
旦那も彼氏もきっといやらしい事考えてるのはいっしょかも。
press1131.jpg

press1132.jpg

press1133.jpg

がりはあばらと喉仏が同期する!!

...続きを読む


妻のささやきVol.5

kami


以前も言ったが、妻の首は100%ではない。
しかし、血管の出具合、鳥肌のくっきりさ、
そしてラインの艶やかさは、自分には
癒されるものがあった。
kami kami

妻の血管が好きである。
締める時に出てくるのは喉仏ではなく血管
これはある意味また別フェチになりえる。
鎖骨からにかけて、集まっていく血管の有様は
まさに、自分にはまっていたりして。
kami kami



BBSの方の首には、妻にはないいいモノを持っている。
喉仏の出っ張りを身近に拝めるのは
まさに神様仏様といいたい。
自分は、締めることに関してはまだまだ未熟だ。
でも、リアルにやっている瞬間を捕らえたかったので
わざとらしいのもいやだった。
実際、彼女を感じさせながら合間で撮影する。
喘ぐから良くぶれる。ダメだししながらも
いいショットを狙っているつもりだ。
残りはペチャガリとのコラボレーションで。
これはもう、管理人の一つの趣味になってきているので
機会があればいつかまた公開する。
とりあえず妻のささやきはこれにて最終回。
kami kami

kami 

...続きを読む


つかみたい首

夏休みの合間に1つアップ。
-------------------------------
自分だけかもしれないが、
若い子の方が、一時期の女の人より
喉仏が出ている人、多くないだろうか?
個人差もあるのは当然だが、でもやはり
最近見る若い女はたいてい出ている。

そんな素朴な事からこんな子見たいな美首
ちまたにいるって事で。
黒沢琴美
press1124.jpg

press1125.jpg

ほんと、締めたくなるぜ、この二人。
仰け反ってないけど、それ以上にそそるカタチ。
ほんのりと喉のくぼみがかなりエロい。
倉橋沙由梨
press1127.jpg

press1128.jpg


妻のささやきVol.4

kami


妻は疲れていた。
癒そうと、彼女が寝そべったまま
おっぱいをそっと触りながら、首をかかえた。
身を任せて、頭をダランと垂らして、
首を露出した。
吐息が少しペースを上げて、首がピクピク動いた。
血管がドクドク、小さな喉仏も上下にスライドする。
kami

疲れている手を伸ばして、彼女は股間をユサユサしてくる。
首に鳥肌がたっているのを見て、自分は
股間が熱くなった。
首をそっと締めながら、キスをする。
自分の股間はヌルヌル、彼女のアソコも同様に
ペチャペチャ音がする。
kami


「もう本当に疲れたの」

...続きを読む


夏休み

press996.jpg

----------------------------------------------------------
管理人は、夏休みの関係で、毎日更新は不可能と思われます。
合間で取材やら、編集やらしながらも
休暇なりしますんで、ご了承くださいね。
夏休み中でも、テレビ特番などチェックして
公開できることを信じてください。
とりあえず、貼っておきます。
----------------------------------------------------------
press995.jpg


反りのち晴れ

press994.jpg

地球温暖化だかなんだかわからないが、
梅雨明けがずれ込んでいるようだ。
イマイチ暑くならないから、女も男も中途半端な服装だ。
女の首は意外とガードが堅い。
ようやく拝めるとしても、鎖骨からは見えない。
いよいよ地球もダメかもしれないね。
この際、思い切り首締めて楽しんでからにしてくれ。

press989.jpg

press988.jpg

press987.jpg

ヨコから見ると出てる人多いよ!

...続きを読む


Paging Navigation

Navigations, etc.

Pacific Girls.COM