FC2ブログ
タイトル

美首乱漫 [フェチプレス! ]

女の違った角度の部位(首・顎・骨・喉)を集中して画像収集したパーツフェチの殿堂[フェチプレ!]。ここは「首フェチ」の元祖と称えたい!

logs

喘ぎ滴る妻

したたり妻

久しぶりに妻の画像を公開。
あまりにも興奮した自分がディープなしゃぶりを
お見舞いしすぎてヨダレが滴ってきた。
結構イキやすいらしく、
「もう我慢できない」って言ったら
後へは戻れないというサイン。
顎からにかけて、血管の上を通るのは
なんだか幻想的な光を放っていい感じだ。
したたり妻

まだまだこいつとはしばらく付き合えそうだ。
だって、こんな楽しみができるとは思わなかったから。
またいつか掲載したい。
したたり妻

[PR]


女子アナ・パフォーマンス

Ana

テレビ朝日の人気女子アナといえば
前田有紀上宮菜々子ときたもんだ。
運動神経がよさそうな前田は実はそうでもなく、
おしとやかに見える上宮の方は意外と元気だったりする。
AnaAna

AnaAna

こんなパフォーマンス、他の女子アナにもやってほしいね。

仰け反りSEX

press1233.jpg

女の仰け反りは、SEXの頂点に達した時の表現でもある。
オトコの仰け反りはあまりいただけない。
なんだか弱さをアピールしているように思える。
しかし、感じている表現は、女の耳元で
「あーっ・・・」
って吐息をかけてやると、女はそれが
感じてるんだと思い、余計にヒートアップするのだ。
press1232.jpgpress1231.jpg

press1230.jpgpress1229.jpg

自分はやはり、騎乗位をしたときのあの喘ぎが好きだ。
もう出してもいいかなって時はあの光景を見る。
疲れてきたら、出しちゃおう

...続きを読む


DVD PRESS[to★優香]

優香

to/1998年12月18日作品[40分]
-------------------------------------------------------
首マニアが注目した若き優香の名作。
何が首マニアを惹きつけるかは
無邪気な性格な優香が魅せる仰け反りの多さ。
この手のイメージDVDでは多い方に入るだろう。
杏さゆりも仰け反りで有名だが、優香にはエロさがない。
ごく自然体で臨んでいるのがいい。
スタッフと位置あわせするときにも仰け反って
はしゃぐ仕草をみせるし、これが普段の優香なんだと思う。
最近はめっきりバラエティの顔であるが、セクシーかといえば
そうでもない。むしろ、18歳当時の方がエロっぽいかな。
ま、マニアの間ではもうおなじみの作品なのでここで
あえて詳細はいらないだろうから、たっぷりと
キャプチャー画像をどーぞ。

ToTo

ToTo

ToTo

目の付け所が違うね、さすがはホリプロ!

...続きを読む


仰け反り帝王[Sayuri Anzu2]

Sayuri Anzu

グラビアアイドルでもカラダが柔らかい女は
かなり自己アピールで仰け反ることがよくある。
杏さゆりはもうかれこれ3回くらい登場。
でも単独では2回目。それだけ仰け反り度は高い。
バラエティによく出るようになったんで
やはり三竹占いでもチェックしたら
やはり出ましたよ。究極の典型ポーズが。
Sayuri AnzuSayuri Anzu

Sayuri AnzuSayuri Anzu

Sayuri AnzuSayuri Anzu

Sayuri Anzu

インストラクターもけっこういい喉してるけど、
かわいい顔してこう来たら、

横についてたインストラクターもびっくり!

...続きを読む


喉仏サプライズ

press1235.jpg

前にも述べたが、最近の若い女は
喉仏が出ている子が多いのは気のせいだろうか?
ちょっとでも顔を上げるとやはり出ている。
電車でも、ケータイを見ながらも、ふいに
上を見ると、やはり出ている。
たまたま見た女の8割が、一瞬でも出ているのだ。
press1223.jpgpress1222.jpgpress1193.jpg

この子はかわいい顔していい喉してるから
新しいタイトルに使わせてもらったぞ。
尖り度がなんとも舐めたい滑らかさ。
press1173.jpg

仰け反りは見えないけど、こういうのはやっぱ

...続きを読む


上体反らしの殿堂

Sori


今年もやっぱり恒例な「ランク王国」夏の陣。
上体反らしも板についてきた。
去年ほど元気のいい女はいなかったようだが
やはり素人はいい。
プールに遊びに行っても、泳いでるより
女の首見に行くようなもんだから
怪しい人になるのもヤダし、もう行けないかもな。
SoriSori

SoriSori

今年のトップはこの子

...続きを読む


DVD PRESS[Menotte]

メノットカバー


自分も大好きな伊藤潤二原作の「富江」シリーズを手がけた及川中監督が、
グラビアアイドルとして名を馳せた藤本綾と清純派女優・国分佐智子を主演に
迎えて贈るサスペンス。2005年作品。
"メノット(手錠)"をキーワードに、腐りかけた名家・西徳寺家の姉妹の愛憎が
エロティックに繰り広げられるという話。
そのSEXシーンは独特で、手錠させられSM的に取り憑かれるような
異常ぶりである。
その中で、首を絞められる部分もあって、話はありふれたサスペンスだけに
エッチシーンはすこぶる目立つ。
MENNOTEMENNOTE

MENNOTEMENNOTE

MENNOTEMENNOTE

MENNOTEMENNOTE

MENNOTEMENNOTE

藤本綾っていい首してるよ

...続きを読む


夏の終わりを告げるもの

press1210.jpg


いよいよ、夏の最後を飾る、ツクツクボウシが鳴き出した。
これを聞くと、もう夏も終わりなんだなって気分だ。
露出された女のコスチュームも、また控えめになっていく。
残暑っていうのはいつまで続くか、それは、
自分の楽しみがどこまで続くかにリンクしている。
肌の触れ合いもなくなり、鎖骨が拝めなくなるのも
夏の終わりを告げるのだ。
press1207.jpgpress1205.jpg

去りゆく夏を惜しみながら、哀愁の秋へと
コマを進めていくのだ。
それでも、女は魅せたがっている。
press1204.jpgpress1208.jpg

芸術の秋っていうしね。

...続きを読む


自称"エビ反り女"[Aya Kiguchi]

木口亜矢トップ


1985年10月11日生まれ/神奈川県出身のグラビアアイドル。
特技はスポーツジム、習字、マラソン、エビ反り
乗馬ライセンスを持っているらしい。
大きな目が特徴だが、他のタレントにもかぶるかもしれない顔つき。
しかし、特技の中に「エビ反り」とあるが、自分でも得意げに
振る舞っているようだ。
自分から言うのもめずらしいが、かつての優香や若槻千夏に繋がる
無邪気系かもしれない。
いつものように、三竹占いでのキャプチャーだ。
Aya KiguchiAya Kiguchi

Aya KiguchiAya Kiguchi

Aya KiguchiAya Kiguchi

ほんと、おもしろいヤツだよな

...続きを読む


DVD PRESS[海猫]

伊東美咲トップ


四天王による美首はここで語らなくても
ご承知だろう。
ドラマで引っ張りだこだから、出演する機会も多く、
CMでも数多い。ちらっと魅せる出っ張りは
フツウに台詞を言っている時でも
モノを食べている時でも、ごく普通に
拝むことができる美首のヒロインだ。
伊東は伊東でも、伊藤裕子と比べると
美咲の首はちょっぴり太め、
でも、舐めたくなるあの出っ張りは、四天王譲りだ。
尖ってはいないが、なめらかに程良く出てる具合がいい。
ドラマでもそうだが、ちょっとの角度でも
常に露出するから、ずーっと見とれていないといけない。
映画「海猫」でも、3回ものSEXシーンがあって
彼女なりにがんばった映像もある。
その時のスローモーションな揺さぶりは
とても深い意味合いがあるが、その瞬間にみる
首の膨らみも揺さぶっていたのがよくわかった。
話の内容は、なんだっけ?
眩しいぜ、美咲01 眩しいぜ、美咲02

眩しいぜ、美咲03 眩しいぜ、美咲04

眩しいぜ、美咲05 眩しいぜ、美咲06

眩しいぜ、美咲07 眩しいぜ、美咲08

癒しと激しさの狭間にいる、海猫

海猫

美咲さん、いいよっ!

...続きを読む


Paging Navigation

Navigations, etc.

Pacific Girls.COM