FC2ブログ
タイトル

美首乱漫 [フェチプレス! ]

女の違った角度の部位(首・顎・骨・喉)を集中して画像収集したパーツフェチの殿堂[フェチプレ!]。ここは「首フェチ」の元祖と称えたい!

logs

女はMがお好き

press1375.jpg

女は、いじめるよりいじめられる方が多いのではないだろうか?
いじられるほど感じまくって、ますます男を虜にする。
痛いけどいい、熱いけど気持ちいい、何をされても
応じて男からいいことをしてご褒美をいただく。
ムチを持った女より絵になるのははっきりしている。
SM SM

おしっこをかけられるのもいいかも、
男は出すモノが多いからいくらでも
イカセル。
SM SM

されるよりする方が辛い??

...続きを読む

[PR]


イグアナは昔の事・・[Miho Kanno]

菅野美穂

不思議な女優の菅野美穂だが、画像のほとんどが10代のばかり。
ういういしかった10代、少ないが20代の前半も多少ある。
なんだかんだといいながら、もう彼女は30手前まで来てしまった。
この手の女優がまた20代を去っていくのである。
菅野美穂 菅野美穂

このあいだのテレビで番宣目的によく出演しているけど
ヨガをやってるとは知らなかった、しかも最初は堅いカラダ
だったらしいが、今ではご覧のとおりだ。
菅野美穂


そんなに



横向きが見たかった?
喉仏のあるいい画像を貼ってくれていたら
よかったのに。
ここはここが好きな人の希望に応じたりすることはあるけど
みんなそれなりの足跡は残しているのですよ。
口だけのコメントは避けていただきたい。
01.jpg

ついででなんだが、かみさんのだ!!

...続きを読む


思い出の喉ごし[Kumiko Takeda]

kumiko-takeda

自分がまだ若かった頃、通学途中の歩道に落ちていた
エロ雑誌を拾ったことがある。
親に内緒で河原に行って見ていた。
幼少から育まれた首フェチの源でもあるこの時期。
あまりにも衝撃的な出会いだった武田久美子。
アイドルからヌードへの転身。
この女の首や顎、喉と、スタイル以外にいいパーツを
兼ね備えていた。
kumiko-takeda kumiko-takeda

kumiko-takeda kumiko-takeda

顔がいいし美形、スタイルもいい、そしていい首・・
巨乳だったり首に特化したりする女もいいが
どうせなら顔はやはり美人の方がいい。
kumiko-takeda

頼りがいのあるお姉さんがこうだったらいいよね・・

...続きを読む


妻の喉仏

妻


以前にも述べたが、うちのかみさんには
喉仏がまったくといってもいいくらい
出ない。だから、別の女に目がいくケースが余計に多い。
どんなに反っても、喘いでも、出てくれない
どうしようもないくらい、たまらない!!!
妻


いけないとは思いながらも、どうしても
他の女の首が気になってしょうがない。
あんなに出ている女がいっぱいいるのに。
妻

寄りによって出てないかみさん・・
羨ましいというのか、よくわからないが
結婚する前段階の時点で、喉仏の出ている女性が彼女だったら
結構ラッキーな出会いともいえるかもしれない。
ま、結婚して後悔はしていませんが。
いいところもあるので、お惚気ではないけど。
妻

自慢できるのは、痩せていること、
血管が浮き出ること。細くて締め甲斐があること。
妻

そして、黒くて小さくて、ほくろを散りばめた・・・

...続きを読む


他人の女の首

press1352.jpg

かみさんと比べてはいけないが
やはり喉仏の出た女はいい。
魅力を持っていて触りたい、ナメテみたい、
締めてみたい願望が倍増する。
不思議なもんだな、ただ喉が盛り上がってるだけなのに。
男だってあるものなのに。なんで?
反るだけでも、ちょっと上向いただけでも、
そのままでも出ている女はいる。
それだけなのに。
press1353.jpg


天国と地獄



冷えてきた、今の段階で外を歩く女性は露出度50%くらい。
マフラーを早々とまとっている女もいれば
まだ半袖Tでがんばっている女もいる。
風邪をひいているのは別としても
こうも暑がり、寒がり、いろいろといるんだろうね。
自分は暑がりだけど、かみさんは寒がり。
そんな二人が同じ部屋にいるっていうのは
ある意味天国と地獄が夏と冬で入れ替わる。
むずかしいけど、人間ってどこかでうまくいくように
なっているんだなあ。
press1351.jpg


ソリマチック天国

press1348.jpg

ただただ感心するエビ反りのシーン。
投稿していただいた掲示板でも
生々しい勢いを魅せてくれている。
女の反ったあの喘ぎをオトコ達は宝にしている。
さりげないソリも見逃さない。
自然に魅せるか、誘惑するように魅せるか
それなりの楽しみはある。
でも、自然こそ、意外性があってすごいのが
お目にかかることが多い。
SEX中はどうしても「そうしたい」という意識に
包まれて、させてしまったりする自分が空しかったりする時がある。
彼女が喜べば、別なんだけどね。
press1349.jpg


フェチプレ1周年/PART2

press1310.jpg


連夜の記念スペシャル!
300,000って考えてみたらすごい数字だと思います。
これまで収集した画像は2000を超えて、またこれも
一区切りといったところ。
仰け反り画像って、アダルト系では非常に選ぶので
10分の1、いや100分の1くらいまでに絞られちゃう。
だから面白いんだろうなあ。
--------------------------------------------
1周年っていうことで、感謝を込めて
フェチな画像たっぷりでお送りします。
[競泳水着仰け反りシリーズ2]

1周年記念ベストショット1 1周年記念ベストショット2

1周年記念ベストショット3 1周年記念ベストショット4

1周年記念ベストショット5 1周年記念ベストショット6

1周年記念ベストショット7 1周年記念ベストショット8

1周年記念ベストショット9 1周年記念ベストショット10

1周年記念ベストショット11 1周年記念ベストショット12

1周年記念ベストショット13 1周年記念ベストショット14

1周年記念ベストショット15 1周年記念ベストショット16

1周年記念ベストショット17 1周年記念ベストショット18

1周年記念ベストショット19 1周年記念ベストショット20

本当に反りっていいですね・・・

...続きを読む


フェチプレ1周年

1周年TOP



このたび、ここも1周年を迎えました。
ここ最近、毎日更新が難しい状況ですが、
興味深いネタをひっさげてこれからもがんばります。
300,000ヒットも達成してますます張り切る管理人です。
よろしくお願いします。
--------------------------------------------
1周年っていうことで、感謝を込めて
フェチな画像たっぷりでお送りします。
[競泳水着仰け反りシリーズ]

1周年記念ベストショット1 1周年記念ベストショット2

1周年記念ベストショット3 1周年記念ベストショット4

1周年記念ベストショット5 1周年記念ベストショット6

1周年記念ベストショット7 1周年記念ベストショット8

1周年記念ベストショット9 1周年記念ベストショット10

1周年記念ベストショット11 1周年記念ベストショット12

1周年記念ベストショット13 1周年記念ベストショット14

1周年記念ベストショット15 1周年記念ベストショット16

1周年記念ベストショット17 1周年記念ベストショット18

1周年記念ベストショット19 1周年記念ベストショット20

ギザ、反りタス・・・

...続きを読む


Paging Navigation

Navigations, etc.

Pacific Girls.COM