FC2ブログ
タイトル

美首乱漫 [フェチプレス! ]

女の違った角度の部位(首・顎・骨・喉)を集中して画像収集したパーツフェチの殿堂[フェチプレ!]。ここは「首フェチ」の元祖と称えたい!

logs

ベスト・オブ・NAMA-KUBI 2007

2006はいろいろあった。
ちょっと反りすぎじゃないか、という指摘もあったが
管理人独自の範囲での公開なのでご了承いただきたい。
2007年は、リクがあればなるべくお応えできるよう、
出来る範囲で運営したいと思う。
毎年だが、秋から冬にかけての更新はかなり辛いので
間が空く可能性が高く、みなさんにご迷惑をおかけすることも
ありますが、好きな以上、ネタがある限り、続けていきたい。
今年もよろしくお願い致します。
-----------------------------------------------------------------------
掲示板によるベストオブ生首の発表!!

●しなやか部門
NAMAKUBI NAMAKUBI NAMAKUBI

しなやかな肌と、触りたくなるほのかな喉仏が印象的。
浴衣姿が生々しい。
-----------------------------------------------------------------------
●血管くっきり部門
NAMAKUBI NAMAKUBI

解像度の関係もあって、鳥肌まで写すのは難しいが、血管が見える
ほどの彼女は、喉仏を経由して、すらり感漂ういい結果に。
かみさんも自慢の一つなので1枚。
-----------------------------------------------------------------------
●首締め部門
NAMAKUBI NAMAKUBI NAMAKUBI

NAMAKUBI NAMAKUBI NAMAKUBI

多彩な道具で締めている様子は至っていたいたしいく見える。
締め具合で血管が露出しているのもいい感じだ。
-----------------------------------------------------------------------
●顎ライン部門
NAMAKUBI NAMAKUBI NAMAKUBI

NAMAKUBI NAMAKUBI NAMAKUBI

まさに彼女一人勝ちである。管理人が好むカタチである。
それにポイントが高いのは、それに付随するほくろと鎖骨に
やられました。
-----------------------------------------------------------------------
●喉仏部門
NAMAKUBI NAMAKUBI NAMAKUBI

喉仏の美しさはまさに神様の如く。いつまでも拝みたい。
3枚目はラインも含めて好きなタイプだが、生首かどうかは??だ。
-----------------------------------------------------------------------
そして、どうしても頭から離れない総合部門は・・

...続きを読む

[PR]


The bondage Mania

Bondage


拘束されるのが嫌いな人は多いと思う。
しかし、されたい時は、危険な場合が多かったりする。
SMもこれに属するのかもしれないが、
基本的には複数人で道具を用いて楽しんだりするものが多い。
さすがに自分には真似できないので、今回は
和モノ・洋モノ混在する中でピックアップする。
Bondage

Bondage


ちょっと出ててもグサッ!

press1399.jpg


反りだけがフェチではない。
ちょっと上向いた感じや、普通にしていても
出ている喉仏の女を集めた。
これくらいのレベルなら、日常でもよく見かけるし、
この程度でも十分なのだ。
撮影やお触りができないのが残念だけど。
自分の目がカメラだったらいいのに。
press1423.jpg pres1425.jpg

press1422.jpg press1421.jpg

press1426.jpg


ダメだ、だんだん反っていく・・・

...続きを読む


首締め快感妻

kami-shime


以前の画像も含まれるが、かみさんの首締めを
何回かリクをもらっていたので
ここらでまとめておきたい。
締めながらの撮影だから、見苦しいものも
含まれるのでご了承いただきたい。
kami-shime

kami-shime kami-shime

この角度から締めると、僅かだが、喉仏が
強制的だが見え始めた。
ふつうに出るといいんだけどな。
kami-shime


メリークビスマス2006

佐藤寛子

佐藤寛子はとても上品でスリムなカラダをしている。
お嬢さんな顔して、反る機会が多くて、
ギャップのあるパフォーマンスを見せてくれる。
この子の一番いい部位は、あの長い顎にある。
佐藤寛子 佐藤寛子

最近の子は短い顎が主流だが、21歳にしてこの顎の長さは
我々フェチとしては高水準にある。
もっと上を向いていてほしいそそられる顎の持ち主だ。
佐藤寛子 佐藤寛子 佐藤寛子

寛子とクリスマスが迎えられるなら、ツリーのヨコで
ずっと上を見上げていてほしい。三角のツリーの如く・・
でも顔も見たいよね。

行き過ぎエビぞり

press1402.jpg

●えっ、ここは首が拝める場所じゃないのお?

拝めます。でも管理人は多少範囲が広めなのです。
喉仏ばかりではなく、首にまつわり、顎に関わり、
顔を見せないエビぞりもその類に入ります。
press1397.jpg press1389.jpg press1390.jpg


●見えない首じゃしょうがねえじゃん。

ごもっともです。
僅かに見える顎の山がそそられるのです。
ああ、反ってるんだっていう想像に沸き立たせる顎のちょっとした
角度によって、ぐいぐい来るってことないですか?
press1383.jpg press1384.jpg press1391.jpg


結構いけるのはコラボ・・

...続きを読む


感じる瞬間

press1401.jpg

暮れが近くなると、もうすぐ新しい年か、って
思い始める。
毎年毎年、同じことの繰り返しをしている気がする。
このフェチだって、もう30年以上も続いていることを考えれば
あと何十年やっていても、もう不思議じゃない。
この先何年も首を見つめていくのだろう。
press1400.jpg

感じる瞬間があって、決めポーズが生まれ、仰け反りは
感じるバロメーターでもある。
反れば反るほど、レベルが高いテンションとなる。

こんな喉の女とやると2回はイキそうだ。

...続きを読む


クリスマスはどう過ごす?

press1393.jpg

イブの夜には、それぞれのクリスマスがある。
ドラマチックなやつ、ひとりぼっちのやつ、
賑やかパーティのやつ。
どれもみんなありふれたものばかり。
本当のクリスマスはこうだって言いたくなるやつは
エグイ夜を迎えられる運のいいヤツが氷山の一角に存在する。
どうせなら、首の美しい女とイブの夜を過ごしたい。
喉仏がいいセンスの持ち主と・・・
press1396.jpg


名前を変えた天使[Mai Ayane]

宮下真依

「彩音まい」は、元新体操の選手で、
もともと「宮下真依」としてアイドル活動をしていたが、
別の世界へいくと宣言。
自分のブログ“宮下真依”の芸能生活終了を告知した。
「これからの“まい”をお楽しみに」と言っていたらしいが
フライデーに彩音まいとなってヌードを公開。
こんな選手がいたような気がするが、スタイル以外は
よくいる顔かもしれない。
でもこんな画像撮影したら捕まってしまうのだ。

宮下真依


細身の誘惑[Chisato Morishita]

Morishita

ファンの方には申し訳ないけど、
テレビで見ていても乱雑な雰囲気を魅せているような
女らしさというか、そんな気配を感じないせいか
今まで取り上げたことがなかったが
ボディとセクシーな仕草は大胆なところもあり
僅かだが、何点かピックアップした。
こんなでも2002年にはレースクイーン・オブ・ザ・イヤー受賞したり
アイドルとしてテレビにもよく出てくる(最近はめっきり減ったかも)、
萌え系でもないし、なんとなく、自分にはなじめないなあ。
Morishita

Morishita

Morishita


久しぶり

榎本加奈子

ご無沙汰しています。
ここんとこ更新ができないのはある理由があるから。
エッチな画像ばかり拾っているところを
かみさんが僻むのを避けるためだが、最大の理由は
ここに来るのを一番恐れているので、画像収集もやりづらい状況に
なってきたのだ。
1つの策として3Gケータイ端末を入手したので
PCブラウザを含め、ケータイを駆使することが増えそう。
したがって、小さめの画像はケータイから
普通の画像はPCからという更新になりそう。

榎本加奈子

暮れ近くには、総決算ともいえる、ブログと掲示板合同ベスト美首を
公開致します。

Paging Navigation

Navigations, etc.

Pacific Girls.COM