FC2ブログ
タイトル

美首乱漫 [フェチプレス! ]

女の違った角度の部位(首・顎・骨・喉)を集中して画像収集したパーツフェチの殿堂[フェチプレ!]。ここは「首フェチ」の元祖と称えたい!

logs

洋首の美★シリーズ3

洋モノ

いよいよ3部作完結・・って言っても、
何もコメントしようがないです。
もう大胆であり、パフォーマンスであり
1種のショーみたいなもの。
そそられないかわりに、えぐいポーズで攻めまくります。
洋モノ

でも、洋でも女は女。
近くでやられたら、やっぱりいっちゃうんでしょうね。
洋モノ

和の美と、洋の美の最大のちがいは、
自然体の和と、創作する洋、ってことでしょうか。
失礼致しましたあ。
[PR]


ちょっとした注意書き掲載しました

title02


フェチプレスをご覧の方、いつも感謝しております。
予想もしなかった300,000越えをしているとはいえ、
更新が不規則になっていることを、心よりお詫び申し上げます。
ネタ探索もそうですが、何かと重なってしまっているので
何卒ご了承ください。
時間があるときは、会社からでもアップします。
そこで、不満に感じたことなので、掲載しておきます。


※最近、画像に対してグチをコメントする方が増えています。
流行も人ごとも関係なく、管理人独自の好みだけで運営しているので、
はなから関心がない場合、コメントする前に、退散してください。
立ち入り禁止にする場合もあります。
本当に好みが一致して好きで来て頂いている方もいらっしゃいますので。

※画像のテーマについて、リクエストにお応えできる範囲で
対応することもあるので、腹立たしさを醸し出す要素のあるコメントは
対応致しかねます。(管理人は非常に短気です)

※かみさんの悪口をコメントする方は、最低です。
文句を言いたい方は、自分の彼女の画像を貼ってから
自慢なりしてください。その方が逆に賑わいますので。

今後ともよろしくお願い致します。
タイトル2


暖冬の油断

press1478.jpg

この頃あったかい冬が続いている。
厚着しているはずだが、実は、コートを脱ぐと
薄着になっている、やはり暖冬の影響だろう。
電車でも汗ばんでいる人をよく見かけるが
駆け込み乗車をするのは危険だからやめて欲しい
駅員の願いはほど遠く、ハアハア言いながら
いい女が駆け込んでくる。
意外にもいい光景である。
汗ばんでハンカチを取り出す、
顔や首をふいて、フウっとため息をついた瞬間、
ハンカチを仰ぎながら、顔を上に反らす。
press1474.jpg


混雑すればするほどに。
そう、ハアハア言っているのが、こういったポーズを
想像させるのだ。

だから、乗車マナーは守ってほしいが、
こういう光景はいつでも見ていたい。
press1472.jpg

行き着くところは・・

...続きを読む


人妻の嘆き

press1477.jpg


このご時世、人妻は嘆いている。
妻としてやるだけのことはやってる。
しかし、一人の女として見てくれる人は少ない。
まして、家の中にいる間は。
嘆く場所はもっぱらブログやSNSで発散し、
よその男を虜にするのが、日常化しているのではなかろうか。
よっぽどのアナログ人間ではないかぎり、
表に羽ばたいていく人妻の嘆きが、ここまで聞こえてくる。
press1476.jpg

何を隠そう、うちのかみさんも、アナログ人間。
嘆くも、攻めるも、管理人次第。
press1475.jpg


エビちゃん、再び

EBI

新年、あの人気モデルの押切もえと蛯原友里の
ハワイで初サーフィンや、ヨガなどを体験するという
番組があった。
小顔はモデルの一番気にする部分といって
エビちゃんが自ら説明をしている時にグルリ。
EBI

EBI

EBI

EBI

反対側でもご丁寧な説明。
この一周を丸くならないよう、意識しているそうだ。
思いがけない映像、テレビでもファッション雑誌でも
こんなの見せたことないでしょ。
でも、細いだけで、喉が出ているわけではないから
好みのタイプじゃないけどね。
EBI

滅多に見せない素振りだから掲載しましたあ。
でも綺麗だよね、白くて・・・

人妻のかほり

press1439.jpg


人の妻って、味がある。
自分の妻はそれなりに、いいものを持っているが
人妻にしかない美を持っている。
そそる愛妻の友達の事を思いながら
一人エッチをするのはむなしいが、
なぜか、比較している自分がいる。
いったい、何を比較しているか?
press1437.jpg

結局、首ばっかり見ているし、
愛妻がない分、気になるのは、友達である人妻の首に
目が引き寄せられる。
もういいかげんにしなくちゃ、ね。

競泳水着の無防美首

press1438.jpg

またやっちゃった、って感じの水着ヌード。
反らしは当たり前のフェチ画像だが、当たり前だからいい。
反ることが必至だから、この手は豊富だ。
顔を見せない素人がほとんどだから、我々には好都合なのだ。
競泳水着2

競泳水着2

競泳水着2



条件よすぎて出し過ぎちゃったかな?

...続きを読む


洋首の美★シリーズ2

洋モノ

モノクロの美もありかと思い、洋モノの苦手な管理人は、
美術系で挑戦。
意味のわからないポーズもまた、ゲイジュツとして見てほしい。
洋モノ 洋モノ

洋モノ 洋モノ

美は首から

...続きを読む


いなかもん美首[Youko Matsugane]

松金洋子

ちょうど1年前くらいにも紹介したが、
巨乳がウリの茨城県出身、松金洋子。
エグイポーズも盛んだが、特別喉が出ているわけではないのに
巨乳の重みで引っ張られる
鎖骨から首筋にかけての伸びがすごくいい。
そういう伸びの楽しみを味あわせてくれる新しい趣向を
見いだしたのは、この子に尽きる。

松金洋子

松金洋子

女はいなかもんが育ちがいい

...続きを読む


シェイプアップ美首[Humie Nakajima]

中島史恵

かつては、シェイプUPガールズとして、美と健康を唱えていた。
最近ではちょろっとドラマに出たりしているが
こんなんでも1968年生まれっていうのは驚きだ。
シェイプアップっていうだけあって
彼女の出す答えは、健康的な精神。
それが画像にも現れている。

中島史恵 中島史恵

中島史恵 中島史恵

なめらかシェイプに微妙なネックがいいです。

...続きを読む


洋首の美★シリーズ1

洋モノ

今年のはじめから苦手な洋モノを。
苦手っていうわけではないが、人間味っていうのかな、
作られているって感じがするんだけど。
大胆ポーズをするのはお宝なんだけどねえ。
洋モノ

どんなことでもこなせるっていうところは
かわいげがないかも。
でも今回は3回シリーズなのだ

...続きを読む


2007年

2007年もよろし首!!

press1428.jpg

首ばっかりですが、今年も貫きます。
巨乳やお○んこ好きは他に行った方が楽しいです。
はっきり言って、首だけです。
press1429.jpg


Paging Navigation

Navigations, etc.

Pacific Girls.COM