FC2ブログ
タイトル

美首乱漫 [フェチプレス! ]

女の違った角度の部位(首・顎・骨・喉)を集中して画像収集したパーツフェチの殿堂[フェチプレ!]。ここは「首フェチ」の元祖と称えたい!

logs

疲れた女は美しい

press1606.jpg


ケータイを見入っているとても美しい女性をよく見かける。
ある朝、その一瞬を見逃さなかった。

朝から見すぎて目が疲れているのか、
ケータイから目をそらすように、顔を上にする彼女の首は、
まさに理想の喉仏だった。

帰宅途中でも、仕事帰りのかわいい女性が、電車の座席で、
ボーッと上の吊り広告を見ているその娘の首も、
見事に尖っていた。
その娘は、同じ駅で降りたので、つい、
しばらく目が行ってしまう心境は、あまりにも危険だが、
何となく、ストーカーの気持ちがわかるような気がした。
見たかんじ、およそ8割は、いい出具合だろう。
やっぱ疲れてる女はいいねぇ。

疲れた人は、今度は逆立ちでもしてください。
press1597.jpg

[PR]


エロのたまり場


[春休み特集]あばらの茂み

あばら

太った人には申し訳ないが、やはり痩せてる人にはたくさんの魅力がある。
人として、スタイルとして、そしてパーツとしてだ。
伸び縮みする骨と皮のハーモニーと、喉仏のスパイスがあれば
壮大なスケールで描かれている映画のように、
魅力たっぷりの大興奮映画となる。
あばら

あばらを触って見ると、指通りが波打っている瞬間が
いい感触だったりする。舐めてもいい。
男と女があばら同士で触れあうっていうのをやったことがある。
これは、限られた、理解し会えるカップルだけが味わえる
変態奥義である。
あばら


[春休み特集]はぁはぁ寄せ鍋

press1612.jpg

男の目線でよく見るこのスタイル。
これを見ずして、感じる術はない。
春休みを活かして、ぜひ体験してほしい。
はぁはぁしようぜ01

はぁはぁしようぜ02

はぁはぁしようぜ03

はぁはぁしようぜ04

はぁはぁしようぜ05

もっとはぁはぁしようぜ

...続きを読む


[春休み特集]アイドル寄せ鍋

春休みに入った方も多いと思うので
これといったアイドル画像を集めてみた。
リア・ディゾン


リア・ディゾン リア・ディゾン リア・ディゾン

■リア・ディゾン
ぱっと湧いてきたように黒船来航した、日本のアイドルとなって
登場。話題にはなっているが、こんなもんかな。
----------------------------------------------------------------------------
鈴木えみ

■鈴木えみ
モデルも最近はよくドラマでも活躍するようになったが
本業の方での雑誌には触れられない世界なので
これ以上何も言えません。
-----------------------------------------------------------------------------

根本はるみ

■根本はるみ
って言わないと顔が見えないからわからないけど、彼女は、
そんなにいいスタイルではないと思っているが、
ただ、とっておきの喉仏を持っている。
でもそれだけなので、書くネタはない。
これだあ

...続きを読む


きれいなお姉さんの理想型[桜井幸子]

桜井幸子

綺麗なお姉さんの理想の一人でもある。
結婚したとはいえ、その綺麗さはまだまだ健在。
桜井幸子

グラビア界の人間ではないので、ドラマや映画でしかお目にかからないが、
あの美しさの中に秘めている、首のほっそりとした姿は
掴みたくなる気持ちにさせる。
桜井幸子


恋人・結婚の条件

press1597.jpg


恋人や結婚相手を探す基準に、
尖った喉を拝みたい、触りたい、いや、締めたい・・・
喉仏が出ているオンナ、って考えたこといるだろうか?
つき合い初めの時、首をチェックしている余裕など
オトコにはないのである。
ただいっしょにいたいという願望だけが強く突っ走ってしまうので
そんな所にはまだ気が回らなかったりする。

press1598.jpg


しかし、それに気が付くかどうかは、彼女とエッチをする時。
無我夢中にやっていたら、そんなのどうでもいいと思っている。
でも、改めて彼女の裸体を見ながら、
「俺って首フェチだったっけなあ」
とそこで、思い出したらどうなるか?

press1599.jpg

見つけた彼女の喉仏が出ていたらラッキー。
出ていなくても、決して冷たくしないように。

オンナどうし

press1600.jpg

オンナどうしでくっちゃべっている風景をよく見る。
うるさいだけな場合もあるけど
大声で叫ぶ時や、何かを見る時の勢いは
一人の時よりテンションが高いのがあたりまえ。
松田莉奈

オトコのバカさ加減はただうるさいだけだが、
オンナはどんなシチュエーションでも絵になるのだ。

press1596.jpg


本当に夏は来るのか?


浦浜アリサが出ている夏に向けての商戦ともいえるCM。
しかし、現段階ではまだ寒い。
春さえ来ていないのに、夏を意識したCM、なんて開店の早いことか。
寒い状態が続いているから、女もなかなか薄着にならず、
柔肌の首が拝めない。
おまけに、花粉症ときているから、マスクで顎ラインも見えない。
首フェチも、自然現象には叶わないってことだな。

[特別編] 相澤仁美に惚れた

相澤仁美


完璧に惚れた。
相澤仁美に。
何故だろう?

相澤仁美


自分は別に巨乳ファンでもムッチリファンでもない。
しかし、彼女はいいものを持っているのだ。
相澤仁美 相澤仁美


You Tubeでも検索したが、殆どのビデオは
かなりやらしい、エロティックなポーズで誘惑するのだ。
喉仏も、あんなにムッチリしているのに、反るとしっかりの出具合だ。
(参照)


おまけに、首もとにあるホクロがいい場所にあるから
反る、動くたびに移動する。
こんなに絶好に楽しませてくれるキャラはいない。
まさに、はまりまくりの首ネタになりそうだ。

相澤仁美


嫌いな人はパスしてね。

...続きを読む


誘惑のバブリー[Noriko Aota]

青田典子

バブルの時代を制してここに生き抜いてきたアイドル。
バラエティでもよく出てくるが、大半はバブル時代の全盛だった話題から
入る。
それがいい具合にウケルようで、くたびれたアイドルという枠とは
なんとか一線をひく感じで活躍しているようだ。

青田典子 青田典子

C.C.ガールズの初代メンバーとしての記憶はあるけど、
その後消えかけた時期もあったが、ちょっとエッチなVシネに出るように
なり、結婚をあきらめたのか、幅広い活動をするようになった。
おかげで、拾いモノはダンゼン増えましたけど。

青田典子


フェチクラシックス[赤坂七恵]

赤坂七恵

クラシックスというほど古くはないけど、
ひとつの時の人ていうわけで。
マツキヨのCMでブレイクした新感覚アイドルだった
赤坂七恵も、釈由美子や、山口もえ系の天然おねえさん。
誕生日がなんとクリスマスイブってことで
きっとプレゼントがかぶって1つ損をしているにちがいない。
赤坂七恵


不思議系と言われていたこともあって、普段はインドアな生活。
でも、外ではファッションモデル出身だけに
センスとポーズはかなり決めていたらしい。
あまり好きなタイプではないが、マイペースってところは
無邪気でいいんじゃない。

赤坂七恵


フェチクラシックス[Harumi Inoue]

井上晴美


「芸能界一の水泳女王」とまで言われ、スポーツ番組やバラエティでも
水泳の得意げな姿を目にしたことがある。
現在は国際結婚している。
特番のドラマや、映画にも地道にこなしている彼女。
体格がよく、でも首はどっしりとしているわりに、
ほどよい盛り上がりがしっかりしていたので
彼女がテレビで水泳やってるとき
水の中から上を見るアングルが楽しみだったことを思い出す。
井上晴美

井上晴美


プライベート

press1592.jpg

press1591.jpg


女のプライベートは、常にベールに包まれている。
男は結構開けっぴろげなのに、女は違う。
そういうところがかえってくすぐる。
隠しカメラでもつけようものなら
予想もしなかったシーンにお目にかかるかもしれない。
表と裏がはっきりしているはずだ。

press1584.jpg

罪が重くなるほど、おもしろくなる

...続きを読む


春はいつ来る?



地球がおかしくなってきている。
スキー場は雪が少ないために閉鎖したと思ったら
翌日に大雪がふり、大変迷惑な自然の仕打ち。

春がなかなかやってこないから、女はコートを脱ぐことさえ
できない。
電車でも、身を包んだ状態で、首すら拝めない。
press1593.jpg

いったいどうなってる、自分の欲求がたまってきている。
画像をはりゃいいってもんじゃないけど
今はこれしかできない歯がゆさ。
連発してやる!
press1595.jpg

press1594.jpg

press1590.jpg


フェチクラシックス[葉山レイコ]

葉山レイコ

こんな人、覚えて居る方はほぼ同じ年代だと思うけど、
ヌードで一躍有名になった時はびっくりしたもんだ。

なんせ、この人、AVの方が目立っていたが
デビューしたのは中学生日記で学生をやっていた。
それが抜擢されて歌手になったが、人気が出ないまま。
葉山レイコ 葉山レイコ


女優デビューのときは本当にお嬢系で、そのままグラビア界に。
あどけない素振りで右も左もわからないくらいがかわいかった。
葉山レイコ 葉山レイコ


しかし、しばらく出てこないと思ったらヌード女優に転身。
人気がなくなると定番のように脱いでいったあの時代。
今でも地道なタレント活動をしているけど、
もういい歳なんだよね、きっと。

...続きを読む


斜め上の魅力

press1562.jpg

オンナのいい顔している時は、上向き加減で微笑んだりする。
悶える時も。そういう風景はいくらでもお目にかかる。
ある意味、ふつうの画像でも他の人とは観点が違うから、
決してエロ画像だけではない場合もある、
アダルトでなくても、ここで取り上げてしまう。

press1558.jpg

悶えているシーンは、ある程度揃っているから
その先に行くと、ジャンルが分かれる。
ある程度の上向き加減では、よく見るスタイル。
でも、バラエティでも、完全に上を見てしまうとエロの区域。
滅多に上を見る女性はいないのだ。
それ以上いくと、オトコにとっては卑猥と見なすから。
press1555.jpg

佐藤寛子がここまでやると・・・

...続きを読む


オトナへの瞬間画像[Chiharu Niiyama]

新山千春

今はあまり出てこない新山千春だが、若い頃の画像の中で
特に気に入った画像は、オトナになっていく瞬間のような
アダルトな感じの2枚である。
テレビでも気になっていた喉仏もうっすらどころか
はっきりとシルエットも手伝ってよく見えていて
なかなか絵になっている。
ちょっぴり小太りな二重顎ぎみも、彼女なら文句なし。
新山千春


騎乗位の魅力

press1565.jpg

SEXの醍醐味は体験すればわかる。
見て楽しむこともあるが、管理人の一番は騎乗。
オトコが一番楽な体制であり、見ていてもイケル。
オンナの体重がかかる分、余計に食い込むから
オトコにとってメリットが多い。
press1566.jpg

では、オンナの立場はどうだろう。
腰を上げて動作しなければならない分、負担はかかりそうだ。
だが、感じれば感じるほど、その苦痛は和らいでいくはずだ。
ま、オトコの勝手な発想だね。
press1559.jpg


喉仏への思い



毎回述べていることだが、綺麗な首、しわのある首、
ほくろがある首、若い首、人妻の首、熟成された首
それぞれにいい持ち味を出しているのだ。
press1561.jpg

ここは、取り上げる年齢層は深い。
若いのはもちろんだが、形がよければ年齢層は問わない。
現役アイドルもいれば、40代元アイドルだって
いい絵や構図があれば取り上げる。
重要なのは、喉の膨らみ、そして反り感である。
press1563.jpg

ここでは、9割は拾いモノだが、裏BBSでは、本当に好きな方々が
素人さんを取り上げて盛り上げてくれている。
素人さんだけに、撮らせてくれるだけでうれしいことなのだ。
表は、裏のための参考という位置付けでもいいと思っている。
これからもよろしく。

...続きを読む


天然はボケだけじゃない[Yumiko Shaku]

釈由美子


ドラマに映画に大活躍の女優、釈由美子。
ドラマではコメディからシリアスまでこなすが
バラエティになると、ボケが炸裂。
釈由美子


しかし、そのギャップというか、スタイルはいいし、
きれいなお姉さん系ではある。
自分では、あの小顔を構成する短い顎ラインが好きだ。
ドラマでもたまに魅せる見上げる時の顎ラインと
喉にぽっかり出てくるおまけつき。
釈由美子

ボケの中にも美しさありと、まあつき合いにくいタイプだが
ビジュアル的には全然OKなのだ。
釈由美子

ボケとノドボトケは紙一重。

...続きを読む


イクカンジ

press1551.jpg

イク〜っていうのはこんな感じ。
その間、女は目をつぶっているのがほとんど。
だけど、もし、目をあけている時っていったい
どこを見ているのか。
ちらっと男を見るのもいいけど
そんな暇がないから、天井を仰ぐように
もうどうでもいいっていう感じなのだろう。
press1546.jpg

press1547.jpg

男によっては、女の悶えているのを見ると
早漏れする場合があるから、女から目を反らすこともある。
1回出そうになってガマンしたあと、急に冷めそうになる事がある。
そんなときは即座に悶える女に要求する。
press1548.jpg

もっと悶えろ!

...続きを読む


妻と女の境界

press1553.jpg


見かける女性は、若いのか独身なのか
まったく区別がつかないことないだろうか?
若い格好をしているが、実は中年だったり、
年のわりには若い顔だったり、スタイルだったりする。
子供の影響もあってか、若いスタイルを保つ努力をしていることも
きっとあるだろう。
妻は年ではないけど、若いというと、どちらになるかで
見方が変わる。
独身ならダイレクトに思いを込める可能性はあるが、
もし人妻だったら、若いという欲望と、いけない、という
法律の狭間に追い込まれる。
キケンな関係となっていくのだ。熟女もそれなりに
若い精神があれば、男としては、本能的にはOKなのだ。
press1552.jpg

どちらにも持ち味次第ということで・・

...続きを読む


Paging Navigation

Navigations, etc.

Pacific Girls.COM