FC2ブログ
タイトル

美首乱漫 [フェチプレス! ]

女の違った角度の部位(首・顎・骨・喉)を集中して画像収集したパーツフェチの殿堂[フェチプレ!]。ここは「首フェチ」の元祖と称えたい!

logs

いくの?

A

感じるのぉ、こんなんで、ゆっくりいくわよ。

B

いいのぉ、あたし、何にもしてないのにぃ。

C

そんなんでいくのぉ。

それでも、いくのである。
こんなんでもうGWは完璧。
こうノッてくれる彼女がいたら最高デス。
[PR]


喉仏の出てる女

press1644.jpg

ただ眺めているだけで、ティンコが大きくなるのは
やはりフェチなのだろう。こんなんだから
普通にしていても、あそこは別腹のように動き出す。
press1628.jpg

こりこりしていて触りたい衝動に・・・
本当に多いのである、喉の出ている女は。
声が太いわけでもないのに、なぜだろう。
ま、どうでもいいか、今さら。
press1632.jpg


サービス精神

松金洋子

サービス精神旺盛なアイドルが多くなっている。
ある意味大胆になってきている。
前にも述べたが、時代が変わり、女も変わってきている。
自分をアピールする方法が大胆である。
滝沢乃南も、かなりのサービスをしてくれる。
というか、彼女のクセとでもいうのだろうか。
上を向く仕草はもう自然そのもの。
松金洋子もそうだ。
彼女も爆乳がウリだが、喉は控えめである。
しかし、バラエティでも出てきては、刺激的なポーズも
忘れない。こういったタイプは増え続けている。
松金洋子 松金洋子

松金洋子 松金洋子

松金洋子 
バラエティでオナるなよ

...続きを読む


生活安定

press1638.jpg

揺れる社会、崩れる自然、蠢く政治。
そして、激しく悶える女。
社会現象とまではいかないけど、女は時代とともに
感じるシチュエーションや、シーンを変えてきた。
どんなに、不景気だろうが、犯罪が起きようが、
女は快感を求めてきた。
男はそれほど変わりはないが、女の変化は年々エロエロに。
男が変わらないのは、元々エロエロっていう事。
press1634.jpg press1635.jpg

press1636.jpg press1637.jpg

そういう自分もこのフェチ歴00年。

感じる女の代名詞

press1640.jpg

ご無沙汰してしまったが、これでも人目を裂いての公開。
女のもがく姿を夢にみながら、たまっていたウップンを晴らすかのように。
新学期も始まり、会社も学校も新鮮そのもの。
でも自分はもがく姿を心に秘め、夜は今頃っと想像していたりする。
press1641.jpg press1639.jpg

press1642.jpg press1643.jpg

もがく女は美しい、アートを見ているようなうねり。
柔らかい肌と連動する皮膚のよじれ。
うーん、もがき、うねり、よじれ・・いいね。

新生活



久しぶりでございます。
管理人も新生活の波が押し寄せ、
更新がままならない時期であります。
ほんのご挨拶までですが、今後もよろしく。
お辞儀は仰け反ってですのでご了承ください。
press1629.jpg


Paging Navigation

Navigations, etc.

Pacific Girls.COM