FC2ブログ
タイトル

美首乱漫 [フェチプレス! ]

女の違った角度の部位(首・顎・骨・喉)を集中して画像収集したパーツフェチの殿堂[フェチプレ!]。ここは「首フェチ」の元祖と称えたい!

logs

いくわよ2

press1698.jpg

自分でやってたら、なんだか、やられてる気がしてきた、
もう熱くなってきたあ
どうにでもして、って感じになって
今、どんなふうに撮られてるのかなんて
どうでもいい
press1699.jpg

かっこいいとかわるいとか
そんなの気持ちいいままに
動くだけ
press1700.jpg

カメラ片手に持ち替えて
どうすんの?
press1701.jpg

あたしを撮りながら、オナってどうすんのよ?
でもいいか、あたしを見て
気持ちいいんだもんね
press1702.jpg

[PR]


いくわよ

press1695.jpg

こんなのがいいんだったら、もっと早くいってよ
写メされるのってちょっと恥ずかしいけど
あなたがそれで満足するんだったら。
press1697.jpg

気持ちいい時がいいなあ
触って、感じて、
その方がもっときれいに撮れるんじゃない?
でも写真撮るから手が離せないって?
しょうがないなあ
press1696.jpg


いったの?

自分でやるのってみっともないと思ってたから
そんなのがいいなんて
思わなかった。
一人って惨めじゃん?
press1682.jpg

こんなのがいいんだあ。
恥ずかしいと思って、こんなこと。
でも、いいんだ。
press1683.jpg


旅先でのさりげない仕草も
どんなこともちゃんと見てくれてる。
press1684.jpg

こんなのは?

...続きを読む


はじめてのこと

彼女と初めてあった時から、想像する暇なんてなかったけど、
自分の彼女の首を拝むことを意識しだしたら
止まらなくなる。
見てみたいという願望にかわれたことってあるだろう。
いつかきっと。
「どんなんだろう?」
グラビアの首を見ながら勝手に想像する。
セックスの間に見ることはあるけど
画像として見るというのは夢のまた夢だった。

press1685.jpg


勇気をしぼって、セックスの間に、
「仰け反った君は美しい」
とかキザなことを言うと、
「そんなのがいいの?」

press1686.jpg

見せてくれるのはいいけど、
それにカメラ向けるのはとても緊張するだろう。
「撮ってもいいよ」
って言ってくれる彼女には、本当に頭が下がる。
そしてテンションがあがるのさ。

いくの?

press1703.jpg

ちょっと、着替えるから
あっち向いててよぉ
press1704.jpg

ほら、横目で見てるぅ
もうすこし待っててぇ
press1705.jpg

待てないわけぇ・・・

スク水&レオタードの癒し2

press1688.jpg

「準備運動も大事よ」
「こうやってると気持ちがいいのよ。」
「あなたもやってみる?」
「見てるだけじゃだめよ」
press1689.jpg

「後に伸ばすと背筋が伸びて
すがすがしいわよ」
press1687.jpg


いくわぁ〜

press1706.jpg

あなたがそんなこと言うから
勝手に想像しちゃうじゃない・・・
press1707.jpg

なんだかしらないけど
自然に仰け反っちゃうわあ・・・
press1708.jpg

そんなにいいのぉ、これぇ
press1709.jpg


スク水&レオタードの癒し1



press1690.jpg

press1692.jpg

見ていてもいいのはあの張り付いた水泳水着やレオタード。
ひねる体で癒される、仰け反って癒される、何をやっても
露出する張り感が、男を虜にするのだろうか。
新体操でも、ビーチバレーでも規制されるカメラマンの気持ちも
わからんでもない・・・・

AVの星[Nana Natsume]

Nana Natsume

GyaoジョッキーやBSにも出演している彼女の光景は
テレビではお目にかかれない貴重なアートが存在する。
Nana Natsume

なんといってもリングに出てくるくらいプロレスが好きらしいが、
学園祭にも呼ばれるくらいの人気ぶり、
それともAV界から落ちてきたともいえるけど・・

Nana Natsume Nana Natsume

バラエティ番組に出て、AVをテレビ界に呼んだ金字塔である。
ま、脱がなくていいからさ、
見せるところはちゃんと見せてくれればいいんだよ・・・

...続きを読む


いくの?

press1674.jpg


おかしいんじゃないの?こんなんで
いくなんて。
press1675.jpg


こんなに痩せてて、ガリペチャでも
いけるの?
press1676.jpg


ねえ、聞いてるの?

タレントの貫禄

Mari Hoshino

タレントや女優は、なんともいえない貫禄を感じる。
どんなシーンでも、どんなポーズでも余裕を感じるのだ。
星野真里は生粋の女優だが、モデルとしての素質も自然に表現できる。

Natsumi Abe


すっかり大人びてきた安倍なつみでも、貫禄たる仕草を感じる。
モー娘。の姉御的存在だった彼女は、もう一人の女として
これからの活躍が期待できそうだ。

Aya Kiguchi


アイドルやグラビアで活躍するタレントは、ある意味マルチタレントとして
活躍する要素があるので、歌のウマヘタより、頭の善し悪しは別としても、
木口亜矢のような位置は結構お得な存在かもしれない。
グラドルという地位が、今、一番おいしいかも。

騎上位の魅力

press1668.jpg


自分はやはり最後は騎上位で盛り上がる。
それはやはり、あのアングルから見れば最高の反りが見られる。
女がいく瞬間をローアングルで見る。
しかしそれは、男も強く感じる場面。
press1669.jpg

早い人にはとても危険な角度である。
一番最後に持ち込んで、一気に盛り上がる。
press1670.jpg

女の重みが加わって、男はますます拍車がかかる。
一番好きな体位だ。

いくの?

press1673.jpg


もうすぐいっちゃうからぁ

press1672.jpg


あなたも、いっしょにいくのぉ?

press1671.jpg


ダメぇ、先にいっちゃうぅ

ゴールデン末期

press1667.jpg


みなさん、ゴールデンウィークは満喫できたでしょうか?
いかせた女をモノにした男は、こんなシチュエーションを経験した方もいるのでは。

press1666.jpg


少なくとも、自分も経験したことのあるシチュエーションですが、
最近の女は迫力もあり、かなり粘り強いということで
もう今では無理かもしれません。

eiko-nakamura02.jpg


男より女のほうが主導権を握っているのは時代かもしれませんが
それを覆す男だけが味わえるシーンでもあり、
女が勝った瞬間でもあるのです。
ま、お互いによければそれでいいわけで、ご愛顧ってことで。
eiko-nakamura01.jpg


いくの?

press1674.jpg


こんなガリガリでもいい?
press1675.jpg


よそ見しないでぇ。

press1676.jpg


出てるのは、あばらだけじゃなくてよぉ。

松金洋子は力強い

松金洋子

こんな彼女は、パワーを感じる。
パンチのある巨乳はお墨付きだが、反り具合も半端ではない。
喉が出ているわけではないけど
反りまくりの魅力では、5本の指に入るだろう。
松金洋子 松金洋子

松金洋子 松金洋子

反ってりゃいいよって

...続きを読む


GWはどこへ?

press1648.jpg

更新が遅れ気味だがかんべんしてほしい。
GWとはいえ、仕事が舞い込んでいるくらいなのである。
しかし、ウォッチや画像探査は毎日行っている。
自然と戯れようと、彼女とドライブ。
草原のある地に着いた彼女は、
「東京とは違うね」
といって、新鮮な空気を吸い込む。
その仰け反り具合は、自然としなやかにいい角度で
思い切り、彼氏は頂点に達するのである。
あとは下へ行くのみ。
press1647.jpg


Paging Navigation

Navigations, etc.

Pacific Girls.COM