FC2ブログ
タイトル

美首乱漫 [フェチプレス! ]

女の違った角度の部位(首・顎・骨・喉)を集中して画像収集したパーツフェチの殿堂[フェチプレ!]。ここは「首フェチ」の元祖と称えたい!

logs

CMの効果

黒木メイサ

夏のCM商戦が熱くなってきた。
どこもいいビジュアルときれいなお姉さんを使って
販売向上に向けて大忙しだ。
黒木メイサ 黒木メイサ

黒木メイサ

[PR]


You Tube日本語版



知らないうちにYou Tubeが日本語対応になっていた。
ログインされている場合、そのまま日本語に移行出来、
次回からは日本語表示される。
便利にはなったけど、こういう類の動画ばかり収集している自分には
なんとも恥ずかしい気持ちというか、よくわからないけど
見られてるって感じがしてならない。
まあ、便利なんだけどね。

オナニーの数だけ・・・

最近の自分はオナニーのしすぎである。
毎日していると、気持ちいいが、その後に襲いかかる静けさ。
なんともたまらない。
press1777.jpg

press1775.jpg

press1758.jpg

老人になってもオナニーができるのは本当なのだろうか?
一生できるのであれば、それはそれで幸せなのかもしれない。

複数プレイの快感

乱交プレイの凄さはいうまでもない。
しかし、その時のオンナの心境ってどうか?
「どう?味わってみる?」的であり、
「一人とは言わない、思い切りみんなで遊びにきて」
と言わんばかりの凄さ。
複数プレイ 複数プレイ 
複数プレイ

複数プレイ 複数プレイ

果たして、オンナをオトコの餌食にするのか、それとも、
何人のオトコが食い物にされるのか。

おとなの騎乗

我々にとって、最大にして最上級な体位として君臨する騎乗位。
男にとって、逃げ場のない、女にとっては抜目ない体位。

騎乗位 騎乗位 騎乗位

騎乗位 騎乗位 騎乗位

騎乗位 騎乗位 騎乗位

下から見上げる無条件なローアングルに、拍車がかかるのは言うまでもない。
巷で流行の○デオボーイに乗った騎乗も悪くないかもしれない。

騎乗位


アイドル盛り合わせ

◆相楽のり子

相樂のり子

相樂のり子

梅雨が本格的に入って、フェチプレスにとっては、2回目の夏が到来。
40万を上回り、感謝を込めて、アイドルのけ反りの盛り合わせである。


◆木内あきら

木内あきら 木内あきら 木内あきら


過去にも何人かの四天王的アイドルは存在したが、
画像ではあまりお目にかからない女優には、加藤ローサや、
黒木メイサなど、意外性で貴重な画像も存在した。

◆来栖淳子

来栖淳子

来栖淳子


この類の写真集は是非押さえたいところだ。
黒木メイサ


競泳シリーズ[お茶目っ子]

Swminng01

どんなにお茶目で愛嬌のあるオンナでも
反り返るとすごいエロに生まれ変われるのだ。
オンナは顔じゃない。
仰け反ると顔は見えなくなるけど
でも、そんなの関係なくかわいいぜ。
Swminng02

こんなことしてくれれば、どんなオトコでも
寄りつくこと間違いなしだ。
Swminng03

こんな子、身近にいるんじゃないか?
わけわからない子ほど、オトコのいいなりになって
こんなポーズしてくれるかもしれないし。
Swminng04

Swminng05

キメはやっぱり、コレでしょ?

...続きを読む


夏といえば

Swminng012

やはり競泳水着を着たねえちゃんが
水を浴び、泡を抱き、そしてブリッジする定番メニュー。
反り返る時のあばらと、おっぱいの毛穴に加えて、
反り返る首もとのペンダントがなんとも言えず
萌えてくるぜ。
Swminng013

今年の夏は、水着系美首がメインになりそうな気配。
今年からは、毛穴(鳥肌)にもカテゴリに加えてみようと思う。
Swminng014


400,000

press1757.jpg

更新のペースが落ちてきたにもかかわらず、
見に来てくれている方のおかげで
40万いきました。

saya-kazuki-01.jpg

首だの仰け反りだのばっかりで、画像に飽きた方も
いらっしゃるかもしれません。
しかし、管理人はしつこいヤツです。
アイドルの巨乳よりも、AVのアソコよりも
あのタレントの笑顔よりも、女優の演技よりも
首ったけでいさせてください。これからも・・・
press1756.jpg


オナってるかーい?

press1736.jpg

はじめはちょろちょろ、静かに熱くなっていく。
そのじわじわした感覚が忘れられない。
オナニーって、一体誰が考えたのかな?
それとも、人間に元々備わっている感情なのだろうか?
不思議だ、人間の神秘とは。
press1738.jpg

良くできてる機能だと思うし、自分で快感できるように
出来ているんだからね。
press1731.jpg

でも、1人エッチと言い換えると、なんだか寂しい響きだけど。
自分は週に5回はしてるかも・・・
何を見てしているかって?キマッてんじゃないですか!

...続きを読む


オトコのアソコ

press1740.jpg

アソコをしゃぶるオンナ。
オトコにとって快感だが、オンナにとっては
一体なんなんだろう?
下から見る分にはいいけど、口に含んだ
あの苦いモノが好きなオンナはよほどスキモンだと思う。
press1739.jpg

彼のためならって言うけど、でもあの味は
青汁よりまずい気がする。
press1730.jpg

自分がしゃぶった後に入れるって快感倍増だね。きっと。

素人のかほり

press1737.jpg

お久しぶりです。
ここんとこ忙しい思いで掲示板を見ながら、早く更新しないとなって
思っているこの頃。

じわじわと暑くなってきて、女の服装も軽くなってきた。
半袖同士でのふれあいなんてのはもう電車では当たり前。
狙っているのは、吊革に捕まりつつ、首に触れてしまうっていうのが
できるといいな。
press1735.jpg

しかし、いつになく、素人さんはいい。
素のポージングもいいし、格好付けてないのもいい。
自然体なのだから余計にいい。
press1734.jpg

自分はロリコンではないから、せめて18以上だったら
上は40位までは、素人さんは受け付けられるんだけどなあ。
press1733.jpg


萌えるその心意気。

...続きを読む


我が性欲の仰け反り

press1729.jpg

ぶれるほどに揺らぐ女の身体。
感じる頂点に待っているのは、あの仰け反りのポーズ。
なぜ、「ああ〜っ」と言った瞬間、仰け反るのか?
press1727.jpg

男がやっても絵にならない、仰け反り。
あの瞬間って一体どんな気持ちになるのか?
「もういく〜っ」の最高地点に達した瞬間だけの
ほんの一瞬の感覚。
bbs022.jpg

「うう〜っ」
これはまさしく、1秒の全盛期。
bbs021.jpg

この一瞬のために、人間は生きてるんだと思う。(?)

フェチの魅力[血管]



首にまつわるものならイケルアイテム。
鳥肌のたってるのはもちろん、喉仏や、鎖骨、
それを取り巻く血管が浮き出るのも重要な要素。
press1723.jpg

締めると更に浮き出てくるが、やはり
仰け反るだけでも充分に満喫できる。
どの部位も大切だが、パーツはとても重要であり
よきスパイスでもあるのだ。
kami


フェチの魅力[鳥肌]

press1726.jpg

フェチといっても人それぞれ。
みんなと同じ興味を持った者もいれば
考えられないこだわりを持つ者もいる。
脇臭フェチなんてのもいるし。

我々首・喉仏フェチには、それに付随するフェチが存在する。
巨乳より鳥肌、血管、骨とかがそれにあたる。

press1725.jpg


あくまで首にこだわるなら、映画でもDVDでも、
首にピントを合わせることは希である。
なかには、首から上はカットなんてこともあるくらい
みんなは下半身を重んじるのだ。
press1728.jpg

下半身なんて、誰も同じに見えてくるんだが・・・

Paging Navigation

Navigations, etc.

Pacific Girls.COM