FC2ブログ
タイトル

美首乱漫 [フェチプレス! ]

女の違った角度の部位(首・顎・骨・喉)を集中して画像収集したパーツフェチの殿堂[フェチプレ!]。ここは「首フェチ」の元祖と称えたい!

logs

来年もよろしく

press1995.jpg

今年もいろいろあったが、女の首だけは平和だった。
かつてはマニアックな趣味だったこともあったが
だいぶ浸透してきている。
press1996.jpg press1997.jpg press1998.jpg

だが、自分としては、もっとコアに真髄に迫っていきたい。
2008年も更新は不規則になるかもしれない。
それでも見に来てくださる人がいてくれれば、それだけで支えになるでしょう。
それでは。
press1999.jpg
[PR]


もの凄い、更新遅れに



更新がものすごく遅れてしまい申し訳ない。
年末のピークでキツイ労働においやられていた。
だが、まだ終わってはいないので、暮れにむけての更新が微妙。
お詫びと言ってはなんだけど、貼っておきます。
(管理人)

首を絞めたくなる時

ふつうのSEXじゃ物足りなくなる時期が来る。
セオリー通りのエッチじゃ彼女がつまらないと言う。
そんな時は、お互い、分かち合う気持ちをもって
新しい快感を求める。
締めたい気持ちと締められたい気持ちが一つになった時
それは実現する。
kami

kami kami kami

kami kami kami

kami kami kami

kami kami kami


血管がだんだん太く、そして熱く、ドクドクと勢いを増したそのとき、


※決して、過激な締め過ぎ、行き過ぎる行動は慎むように。

...続きを読む


2年目の野望

press1964.jpg

press1962.jpg

press1963.jpg

ただただ、おんなの首をえぐりたい。
怒濤のように。

Paging Navigation

Navigations, etc.

Pacific Girls.COM