FC2ブログ
タイトル

美首乱漫 [フェチプレス! ]

女の違った角度の部位(首・顎・骨・喉)を集中して画像収集したパーツフェチの殿堂[フェチプレ!]。ここは「首フェチ」の元祖と称えたい!

logs

春を待つ

press2033.jpg


press2035.jpg press2036.jpg press2037.jpg

press2038.jpg press2040.jpg


待ちわびる春。
その春は、すがすがしい光景を思い出す。
最近耳にしない、いい話の中、
またあの開放感ある、暖かい姿を見られる日が
唯一の楽しみだ。

press2039.jpg
[PR]


バレンタインに贈るモノ?

やっぱチョコレートがいいかしら?
いや、それより欲しいのは、
キミの笑顔と、そして、


press2043.jpg


それだけでいい。

萌え

press2047.jpg


この子はいったい、何を。
でも、かわいい。

くぼみと、鳥肌の関係

press2052.jpg

舐めたくなる、鳥肌のざらざらした感触は、
くぼみとの絡みが余計に味を出している。
上を向いて、女はそれをさらけ出す。
気がつかない女がほとんどだが、
そのままでいてほしい、動くなって
思わずつぶやいてしまう。

press2049.jpg

悲しい時

press2051.jpg


思わず泣いている姿を見る時、
嬉しい時より、悲しい時の方が、
たまらないよね、男は。

press2050.jpg

相澤仁美に狂いはない

相澤仁美

もはや、言うまでもない。
彼女はもう、自由に振る舞っている。
この膨らみ具合と、巨乳とのコラボは
格別である。

相澤仁美

Paging Navigation

Navigations, etc.

Pacific Girls.COM