FC2ブログ
タイトル

美首乱漫 [フェチプレス! ]

女の違った角度の部位(首・顎・骨・喉)を集中して画像収集したパーツフェチの殿堂[フェチプレ!]。ここは「首フェチ」の元祖と称えたい!

logs

リンボー連貼り

リンボーダンス


リンボーダンス リンボーダンス


リンボーダンス リンボーダンス


リンボーダンス


リンボーダンス


#58-64
GREAT!な反り。
[PR]


やるか、やられるか

ps08-48.jpg


#48/49/51
女は、やるより、やられる方が好きだ。
やられたいがためにやっているのだから。

ps08-49.jpg


やったらやりかえすのではなく、
やったらやらせる、といった感じだ。

ps08-51.jpg

あややは、ハイテンション

松浦亜弥 


#44-46
いつもハイテンションなアイドル。
毎日がこのように生活していけるとしたら、
きっとそれが本当の幸せなのかもしれない。

松浦亜弥


ポジティブでしか拝めない首もとは、
あややのトレードマークとなっている。

松浦亜弥 

なかなか、いいよね。

感じる感じる

ps08-40.jpg


#38-40
ただ感じたい、夢中でいたい

ps08-39.jpg


それだけで時間がすぎて行く

ps08-38.jpg

夏に感じる香りとは

ps08-37.jpg


#37/41-43
夏の香りがしてきた。
わずかだが、女もきっと感じ取っている。
爽やかな空気と共に。

ps08-41.jpg


あの首ったけな季節が、やってくる。
テレビで、普段の風景で、様々なところで。

ps08-42.jpg


ps08-43.jpg

キャスターとアイドルの狭間

大石恵


おとぼけ系アイドルが最近増殖中であるが、キャスター系おとぼけアイドルといえば、
大石恵。

大石恵


でもスタイルも顔も奇麗系お姉さんという雰囲気で、キャスターというか、
モデルに近いと思う。
でも、一歩間違えると、さとう珠緒っぽく見えてくる。

大石恵

連貼り

#8-10
ただただ、縛られているだけの彼女には、もはや
何をされても、こちらの思うツボ。
という画は、男なら誰でも想像してしまう、罪な心の持ち主だ。

ps08-9.jpg


ps08-8.jpg


ps08-10.jpg

きれいなお姉さんのプライベート

ps08-12.jpg


#11/12
これは、自分の想像、いや、男の想像だが
きれいなお姉さんほど、大胆というギャップがある。
想像つかないから、余計に発想が大きくなる。
きっと、こうしているにちがいない。

ps08-11.jpg

オナニーは好きですか

ps08-16.jpg


#13-16
自分のオナニースタイルはもっぱらケータイ。
画像が自由に見られるし、取り込みも簡単。
まして邪魔にならない。

ps08-15.jpg


いわゆる、「ケナニー」と呼ばれているらしい。
これはきっと、男だけの特権にちがいない。

ps08-14.jpg


女のオナニーは、いつまでもこのスタイルでいてほしい、
いや、想像ではなく、現実であってほしい。

ps08-13.jpg

まさに夏の予感

ps08-18.jpg


#17/18
また来るはずの夏。
それに向けて、また趣向をこらした画像が溢れ出している。
笑顔がいい、反りがいい、そしてナイスバディ。

ps08-17.jpg

競泳水着はスピードだけじゃない

ps08-21.jpg


#19-21
セックスでもないが、競泳水着という独特のスタイルが萌えるのは
体の輪郭が明確だから。

ps08-20.jpg


伸びたり縮んだり、体そのものだからだ。
反った場合はもういうまでもない。

ps08-19.jpg

反りゃ反りゃあ!

ps08-28.jpg


#25-28
美しいものは、映える。
それは、カタチとなって出てくる。

ps08-27.jpg


もだえるだけが反りじゃない。
ただ爽やかさだけでもいい。

ps08-26.jpg


セックスだけが反りじゃない。
ストレスを解消するかのような仕草が一番自然体かもしれない。

ps08-25.jpg

魅せる!相沢仁美

相沢仁美


#29/30
月刊はやってくれる。
見せ場をちゃんとどのタレントにも与えている。
そして、やるべきことをやっている。
この画にもはや、文句のいいようがない。
仁美ならやってくれると思っていた。

相沢仁美

Paging Navigation

Navigations, etc.

Pacific Girls.COM