FC2ブログ
タイトル

美首乱漫 [フェチプレス! ]

女の違った角度の部位(首・顎・骨・喉)を集中して画像収集したパーツフェチの殿堂[フェチプレ!]。ここは「首フェチ」の元祖と称えたい!

logs

広末涼子のセクシー度

ps08-78.jpg


#78/79
過去にも述べたことがあるが、広末涼子の首はかなり
喉仏が出ていること。
それが、最近更にセクシー度が増して、
大人の女として、CMなどで喉もとを見ていると、
初々しさとは違う、もう、熟成された感じを思わせる。
この画像はまだ初々しいが・・・

ps08-79.jpg
[PR]


フェラの極意~02

ps08-87.jpg


#86/87/97
揺さぶりをかけてくる、女のフェラには、
一心不乱に伝わってくる熱いものがある。
男はそれで癒され、そして、次のステップに弾みをつけていくのだ。

ps08-86.jpg


ただ、この最中に女を怒らせるととんでもないことになる。
あれは、ほんと、痛いってもんじゃない。

...続きを読む


夏を感じて

ps08-99.jpg


#93-96/99
暑い時は、足をおっぴろげて、オナニーでもしますか。
それを見ている男も、チャックおっぴろげて、オナりますか。

ps08-96.jpg ps08-95.jpg

ps08-94.jpg ps08-93.jpg

フェラの極意~01

ps08-88.jpg


#88-92
男が癒される休息の時間、フェラには、落ち着きと
後半へのパワーの源となる。
その風景の美しさは、二人からでは見る事はできない。
ローアングルにある女の姿は、まるで、獣の毛づくろいのように
優しく、そして、大胆な姿だった。

ps08-89.jpg ps08-90.jpg ps08-91.jpg


ps08-92.jpg

水着で大騒ぎ

ps08-66.jpg


#66-71
スポーツ界では○ピード社の着用で大騒ぎ。
なんといっても、何秒もの記録更新ラッシュだからたまらない。
でも、こちらは、記録など関係ない。
みんな平等に記録破りだ。

ps08-67.jpg ps08-69.jpg

ps08-70.jpg ps08-71.jpg


ps08-68.jpg

早坂マキって誰?

早坂マキ


誰だかよくわからないが、グラビアアイドルのようだ。
濡れた感じの、ぽっくりしたが、あまりにもよかったんで。

早坂マキ

俺が思い焦がれているお姉さん

imageA2.jpg


まさに、こうしているお姉さんに決まっている。
独り占めできるのなら、ずっとこうしていてほしい。
こんなふうに寝ていたら、わざと放っておくに決まっている。
※犯罪にならない程度に

imageA1.jpg

一色紗英って

一色紗英


いったい、どこへいったんだろう?
喉仏ないけど、白くていい首だったなあ。

一色紗英

最近のケナニー画像

ps08-57.jpg


#56/57/47
管理人が感じるのは、AVよりも、グラビアアイドル。
プロよりも、アマチュア。
グラマーよりも、健康美人。

ps08-56.jpg


ps08-47.jpg

Paging Navigation

Navigations, etc.

Pacific Girls.COM