FC2ブログ
タイトル

美首乱漫 [フェチプレス! ]

女の違った角度の部位(首・顎・骨・喉)を集中して画像収集したパーツフェチの殿堂[フェチプレ!]。ここは「首フェチ」の元祖と称えたい!

logs

アイドル水着の魅力は

ps08-110.jpg

#106-110
アイドルによる水着で出る番組は昔ほど多くはない。
深夜放送でたまに見る水着のアイドルは、今イチ知名度の低い女だ。
それでも、持っているものは悪くはない。特技が柔軟だったり
をよくさらけ出すし、油断だらけの隙だらけ。

ps08-109.jpg ps08-108.jpg ps08-107.jpg

有名アイドルだからってビジュアルがいいとか関係ない。
バラドルは口は達者だがガードが固い、だから興味なし。
これからは、深夜の無名アイドルだ。
※いい喉してる木口亜矢は別だけど。(画像上)

ps08-106.jpg
[PR]


オネエ系

ps08-111.jpg

ps08-112.jpg ps08-113.jpg ps08-114.jpg

#112-115
通勤途中に見た奇麗なおねえさんが、車内の液晶を眺めている。
普段見せないような見上げ方をしているそのおねえさんの首は
かなり喉仏が出ていた。

ps08-115.jpg

ラッシュ時、かけこみで乗ったおねえさんは最高。
真上にある液晶を直角に見ようとする光景は、
とても美しい、けど、エロイと思われないから油断あり。

だらけてるぞ

ps08-119.jpg

#116-119
「おい、だらけてるぞ!」
そういっておきながら、妙な期待をする男。
夏の疲れを癒すのはストレッチだけじゃない。
男というものが、あるじゃないか。

ps08-118.jpg ps08-117.jpg

ps08-116.jpg

スポーツの秋

ps08-120.jpg

#120/121
夏の疲れを取り除くことは重要。
軽いストレッチから、思いきったトレーニングまで、
女は何をやっても美しい。
そこに男への魅力を醸し出しているのだ。
※画像クリックすると魅惑のストレッチが・・・

レジャーの秋、どう過ごす?

ps08-124.jpg

#122-124
秋は何かとレジャーシーズンと言われているが、海もいいけど
山もいい。
山荘に泊まって秋の夜長を、と考えるのもいいかもしれない。

ps08-123.jpg

ps08-122.jpg

夏の落とし物

ps08-126.jpg

#125/126
ひと夏が終わってまだ記憶に新しいこのとき。
忘れかけた夏の思いでのひとかけらを
ここに、貼ります。

ps08-125.jpg

秋深まっていく過程

ps08-129.jpg

#127-129
久しぶりになってしまったアップ。
もうすっかり秋めいた、爽やかな風が吹き、ここで爽やかな画像。
彼女の表情も、どこかしら、けだるさもなく、見ていて癒される。

ps08-128.jpg

ps08-127.jpg

Paging Navigation

Navigations, etc.

Pacific Girls.COM