FC2ブログ
タイトル

美首乱漫 [フェチプレス! ]

女の違った角度の部位(首・顎・骨・喉)を集中して画像収集したパーツフェチの殿堂[フェチプレ!]。ここは「首フェチ」の元祖と称えたい!

logs

2008年の締めくくり[アダルト編]

暮れ015

どちらかというと、アダルトよりアイドルのほうが燃える。
普段見せないシチュエーションに出会えるそのギャップがいいから。

アダルトは、待っていれば大体やってるので、よほどのアングルが求められる。
よりすぐりの画像をお届けする。

♥エロな美しい首1
♥エロな美しい首2
♥エロな美しい首3
♥エロな美しい首4
♥エロな美しい首5
♥エロな美しい首6
♥エロな美しい首7
♥エロな美しい首8
♥エロな美しい首9
♥エロな美しい首10
♥エロな美しい首11
♥エロな美しい首12

そして、エロな一番アングルは???

...続きを読む

[PR]


2008年の締めくくり[アイドル編]

暮れ01

今年は思い切った更新ができなくて、ほんとに、申し訳ないと思っている。
世間では騒いでいる不景気の波が押し寄せ、仕事も生活にも変化が出始め、
ままならない更新になってしまった。

ただ、画像収集だけは、自分のストレス解消の一環として怠ってはいなかったので
それなりにストックはある。

締めくくりの挨拶には至らずとも、何枚か連発していきたいので
来年につなげていきたいと思っている。

また何度かブランクがあるかもしれないが、よろしくお願い致します。

アイドルの美しい1
アイドルの美しい2
アイドルの美しい3
アイドルの美しい4
アイドルの美しい5
アイドルの美しい6
♥アイドルの美しい首7
♥アイドルの美しい首8
♥アイドルの美しい首9
♥アイドルの美しい首10
♥アイドルの美しい首11
♥アイドルの美しい首12

そして、アイドルで最高のお気に入りアングルは???

...続きを読む


冬将軍

6.jpg

こまった、また年末がきてしまった。
このブログの更新も、少しずつきつくなっていく。
でも、在庫だけは増えていく。
そう、アップより検索の方が夢中になってしまうから。

15.jpg

少女から女へ

rina-ito04.jpg

男がガキから大人になっていくのは、なんとなく想像つく。
だが、女はちがう。

rina-ito03.jpg

予想もつかない、いい女になっていくのは、また楽しみであり不安もある。
こんなはずではなかった、しかし、それがまたいい。

rina-ito02.jpg

...続きを読む


石原さとみ

石原さとみ

一人の少女が、めきめき大人になっていく過程を見られるのは、いいもんだ。
まさに、石原さとみは、いい女になってきた。
そして、も大人の風格を見せつけるようになった。

石原さとみ

Paging Navigation

Navigations, etc.

Pacific Girls.COM