FC2ブログ
タイトル

美首乱漫 [フェチプレス! ]

女の違った角度の部位(首・顎・骨・喉)を集中して画像収集したパーツフェチの殿堂[フェチプレ!]。ここは「首フェチ」の元祖と称えたい!

logs

素人OKの世界

ps08-262.jpg

ps08-263.jpg
イクとき悶えるあの素人のオーバーアクションは、
女優の域を超えている。
顔なんか、体なんか、どうでもいいさ。
[PR]


どうなる?2009年

ps08-265.jpg

どうやら今年はいろいろ波乱がおきそうな予感。
できる事は今、やった方がいいかも。
できるだけとことん。

ps08-266.jpg ps08-267.jpg
ps08-268.jpg ps08-269.jpg
そう、思い切りね。

アイドルフェチプレ[夏目理緒]

なんか久しぶりになっちゃってすいません。

ここんとこゴタゴタしている始末、やりたい事は目白押しなのに
やりたい事は後回し。

夏目理緒

管理人が最近目をつけたのは、
相澤仁美の類いでもある、"ぽっちゃりなのに喉仏"。
文字通り、ぽっちゃりしてるのに、しっかり首の魅力を発揮する女のネタだ。

というわけで、今年の第一号は、今更ながら、夏目理緒。
2004年にブレイクしてもう4年。とりわけ目立った活動はしてないみたいだが・・

魅力の喉仏だが、YouTubeでも公開されてる、
そのほんの一瞬のネタにある。

夏目理緒
夏目理緒
夏目理緒
夏目理緒
夏目理緒
夏目理緒

かなりランダムな更新になるかもしれないけど、
こんな調子でやるんで、今年もよろしく。

Paging Navigation

Navigations, etc.

Pacific Girls.COM