FC2ブログ
タイトル

美首乱漫 [フェチプレス! ]

女の違った角度の部位(首・顎・骨・喉)を集中して画像収集したパーツフェチの殿堂[フェチプレ!]。ここは「首フェチ」の元祖と称えたい!

logs

忘れてはならない

ps08-238.jpg

身を隠す女のコスチュームほど、中身が濃いのだ。
身を包んだ時、大胆ポーズで中身を示すのも○。

ps08-239.jpg
[PR]


笑ってる場合じゃないけど

ps08-246.jpg

フェラの一番悪い例かもしれない。
笑うのは構わないけど、男は一番いい所。
ヘラヘラしてると、タマタマが、無駄な動きをするのだよ。

自分はやはり・・・

ps08-248.jpg

ps08-247.jpg

今年がどんなに波乱になろうとも、おそらく、この趣味は辞められないだろう。
結構危機感はあるのだが、これができるだけの余力は残したい。
だって、オナニー出来なくなっちゃうじゃん。

ps08-251.jpg

ps08-249.jpg

ps08-250.jpg

はおろか、顎も見えないほど、感じる激しさが伝わるのだ。

眩しすぎるほど、美しい。

ps08-254.jpg

引っ越したら、まず、サンルームに女を置け。

イケル時に、イケ。

ps08-253.jpg

どんどんイケイケ、潤え、悶え、萌え

ps08-252.jpg

何を見つめているの?

ps08-256.jpg
誰だか忘れてしまったが、いい凸凹だ。
電車の液晶画面を真下から見上げると、
こんな凸凹の感じな女を見かけるな。

悶えの極地

ps08-261.jpg

何も考えず、無心で空を見上げること。
何かを考えて、夢中でやること。
どれにしても、悶えるのは美しい。

ps08-264.jpg ps08-260.jpg
ps08-258.jpg ps08-257_20090124170718.jpg

悶えの極地は、こういう事をいうのだ。

...続きを読む


Paging Navigation

Navigations, etc.

Pacific Girls.COM