FC2ブログ
タイトル

美首乱漫 [フェチプレス! ]

女の違った角度の部位(首・顎・骨・喉)を集中して画像収集したパーツフェチの殿堂[フェチプレ!]。ここは「首フェチ」の元祖と称えたい!

logs

健康どっとkubi

体操

活かしたねえちゃんの体操は、健康と萌えのスーパーコラボだ。
朝の体操がテレビで舞うように。
愛しのねえちゃんが、あのねえちゃんが。
そっと見ているだけでも、下半身は邪魔をする。

体操
[PR]


アートなるもの

アート

多忙な毎日だった。
こっちの都合だが、その合間の更新となってしまった。
そして今後もそうなる可能性が高い。
それでもデータだけは豊富にある。
首ネタが意外と尽きない。
なぜなら、首で酔わせる女は後を絶たないのだ。


アート アート アート

決して緩むことなく、首は、我々を裏切ることもなく、
長き時間を埋め尽くす。
これからも尽きることはない、首への執着心。

アート アート
アート

黒船は何処へ?

出来ちゃった婚かなんかで、印象が気まずいまま、消えてしまった。
リアディゾンこと、黒船は、どこかへ遭難してしまったかのよう。

しっかりとしたしなやかなは持ってたんだけどね。

リアディゾン リアディゾン

リアディゾン

Paging Navigation

Navigations, etc.

Pacific Girls.COM