FC2ブログ
タイトル

美首乱漫 [フェチプレス! ]

女の違った角度の部位(首・顎・骨・喉)を集中して画像収集したパーツフェチの殿堂[フェチプレ!]。ここは「首フェチ」の元祖と称えたい!

logs

よじれの極意

yojire

yojire

ただでさえ、直角にピストンするだけでもいいが、
よじれてくれると、男もイキ安くなるやろ!
[PR]


ものすごく希少な事もある

山本梓

山本梓の反り画像は、そう簡単には見つからないくらい
希少である。

動画を見るなら、この限りではないが・・・

夏を感じる



こんな風に浮いている彼女が隣にいたら

首に目がいってしまうのは、自分だけだろうか?

どうなる?不景気

20090707033432
先の見えない世の中。

だが、見上げる女は、


先を見越していた。


その光景は、嫌な事を一瞬でも忘れさせてくれる。

だから、男と女は常に刺激しあって生きていける。

けだるい夏

20090707032609
20090707032606
夏休みとは違う夏はけだるい。


でも、何もない夏休みもまた、けだるい。

女の寝顔

20090707032015
20090707032008
いつものように通勤電車に乗った。

自分の立つ前の座席にOL風の女が、
傾き加減で寝ていた。

かなり熟睡状態で、運悪く頭をガラスに押し付けていた。

要するに、顔が上になってるという事。

本人は不幸だが、自分にはラッキー、なのだ。


喉仏が時折、ツンと動く。

たまらない。

その女の隣が開き、自分は座るが、その女の顔は拝めなくなったが、

自分の肩にもたれてきたので、
それはそれでラッキー。


気がつけば、終点まで一緒だった。


かわいそうだから、肩を叩いて起こしてやった。

素人連貼り・・・たまらん


Paging Navigation

Navigations, etc.

Pacific Girls.COM