FC2ブログ
タイトル

美首乱漫 [フェチプレス! ]

女の違った角度の部位(首・顎・骨・喉)を集中して画像収集したパーツフェチの殿堂[フェチプレ!]。ここは「首フェチ」の元祖と称えたい!

logs

ずるい、RQ。

mirei-kurosawa-00498290.jpg mirei-kurosawa-00506009jpg.jpg

黒沢美怜

レースクイーンは、何かずるい存在だ。
おとなしくレース観戦してるかと思いきや、グラビアにも進出したり、
あげくの果てに、セクシーなDVDまで作っている。

アイドルでもAVでもない、レースクイーンというジャンルは
いまいち理解できない。

しかし、仰け反るんだったら、話はちがうけど。

...続きを読む

[PR]


爽やか果実の似合う女

mikie_hara

寒かったり暑かったりするが、確実に夏に向かっている。
フルーツも熟されて、女も熟されながら夏を待つ。
彼女にフルーツを渡して思いつく光景ではないだろうか。

mikie_hara mikie_hara mikie_hara

女優の名前繋がりシリーズ~アヤ

aya-kokumai

国舞 亜矢

久しぶりとなってしまったアップ。
この時期は何かと忙しいのだが、ネタだけは揃えておいた。

女優の名前繋がりシリーズを提案してみた。
同じ名前で違うシチュエーション、例えば、AVもいればアイドル、RQも存在する中、
ベストショットを集めてみる企画。

aya-kokumai aya-kokumai aya-kokumai
aya-kokumai aya-kokumai aya-kokumai

aya-kokumai

↓この人は、中田 彩 歯科医だっけ?

中田彩

↓AVに戻ると、松生彩。

aya matsuki

Paging Navigation

Navigations, etc.

Pacific Girls.COM