FC2ブログ
タイトル

美首乱漫 [フェチプレス! ]

女の違った角度の部位(首・顎・骨・喉)を集中して画像収集したパーツフェチの殿堂[フェチプレ!]。ここは「首フェチ」の元祖と称えたい!

logs

是非見たいと思うもの

03_20110430193505.jpg

AKBがこうやってるところを、見てみたい。
[PR]


[臨時号] さらば、愛しき貧乏アイドル


突然過ぎる!
あまりにも若すぎる!
あまりにも固すぎる額と、あまりにも出ていた喉仏に魅了していたのに・・・

首吊りなんて・・・そんな悲しいことで首をいじらないでほしかった・・・

首・・・心からご冥福をお祈りいたします。

lumix_dmc_tz7_01.jpg

だ~れだ?

14d3e0e8617e49+.jpg

いい大人のオンナって感じ。

おっと・・・!

14d3e0e28f2fa4.jpg

...続きを読む


社会復帰

kakurega-p1-022+.jpg

la-su2-018+.jpg

phnak2-028+.jpg

連休中はみんな、こんなことやっていたんだろうけど、しっかり社会復帰できたかな?

そろそろ夏のこと

1561760132_e998b0b345_z.jpg
また夏が来る。でも、今年はちょっと違う。
節電の日は、冷房の制限などで、生活が変わるかもしれない。

「自然と向き合って、木陰や日陰になれる避暑地を求めて、
いつもと違った遊びを考えなくちゃ。」

そう思っている人も少なくないと思う。

そこの干物さん

14ca5dbf145e65.jpg

部屋でストレッチしてる女性を、外から見えた人、ラッキーです。
こんな光景が見られるかも??

...続きを読む


Paging Navigation

Navigations, etc.

Pacific Girls.COM