FC2ブログ
タイトル

美首乱漫 [フェチプレス! ]

女の違った角度の部位(首・顎・骨・喉)を集中して画像収集したパーツフェチの殿堂[フェチプレ!]。ここは「首フェチ」の元祖と称えたい!

logs

2011最後のフェチプレ


vlcsnap-00046.jpg

今年はいろいろあったけど、美にもなんらかの変化が見られた。
外国勢のスピードが早く、積極的な投稿のおかげで、我々にも影響を受けてきた。

そして、今回、有数の美形な三角形をピックアップしてみた。
やはり、外国人の割合が多くなってきているのは間違いない。

中には、健闘する日本人もいるが、さて、どれが日本人だかわかるかな?

203728758(変換後) 936484.jpg 4023731176.jpg

matsumoto_sayuki.jpg 925431.jpg

2011年で、もっとも美しい、かつ、日本人らしい形の美を、管理人が勝手に選んだのは・・・・

...続きを読む

[PR]


2人だけにしてほしいの・・・

aki-hoshino-00597358(変換後)


とうとう人妻となったほしのあき。
その美貌と、華麗な仰け反りで、彼といい夜を過ごしたのだろう。

そして、このイブの夜も。

aki-hoshino-00597402(変換後)

aki-hoshino-00809381(変換後) aki-hoshino-00597399(変換後)

夜は独り占めされても、あの独特の美首は、皆のものだ。

...続きを読む


ベリー・クビスマス!

Merry Christmas!!

adultsonly-4(変換後)

クリスマスはいかがお過ごしでしょうか?
私もすっかり気分から見た目までクリスマス1色よ!
見てみて!

私から見に来てくれたあなただけに、とっておきの
メリクリっ!

adultsonly-1(変換後)

...続きを読む


グローバルな美首の発展



今年まで、仰け反りのカテゴリは、大きく繁栄し、日本だけでなく、海外にも広範囲な首フェチが存在する事を実感した。

中には、我々の想像を超えるコアな仰け反りフェチが数多くいるということで、自分一人だけだと思われていた三角形の魅力は、世界中で広まっていた、いや、皆が一人だと勘違いしていた事が証明されたのだ。

メディアの普及によって、共有するところまできている。これはすごい事である。
プロではなく、素人たちによる共有だからこそ、根強い人気が伝わっているのだ。

5272107160_76bb7b06e1_b.jpg


久々に・・・


[広告 ] VPS


本当に久々のアップになってしまったが、怒濤のような1年だった。
更新が年々遅れ気味な事は、とても申し訳ないと思っているが、
1年とはこんなにもはかないものかと実感する。

震災や豪雨など、自然の怒りが相次いだ中、K-POPや、スポーツなどのエンタ系では明るい話題もあった。
そんな中で、やはり中心になっていたのは、AKB48の目覚ましい活躍だったのも明るい話題だったといえる。

小嶋陽菜02

小嶋陽菜

Paging Navigation

Navigations, etc.

Pacific Girls.COM