FC2ブログ
タイトル

美首乱漫 [フェチプレス! ]

女の違った角度の部位(首・顎・骨・喉)を集中して画像収集したパーツフェチの殿堂[フェチプレ!]。ここは「首フェチ」の元祖と称えたい!

logs

稲森いずみの素晴らしき名シーン


[広告 ] VPS


14年前からの記憶シーン。
1998年放送の「世にも奇妙な物語~秋の特別編~」ということは覚えていた。
そして、稲森いずみが、すごい首の持ち主であることは、もうだいぶ前から知っていたからこその、記憶シーン。

ここだけが、鮮明に頭にあったので、今回、頭の中から貼ってみた。
[PR]


冗談のような、本当の話

bthstdvr-001.jpg

昔、電車の中で液晶画面を見上げる女性を見ながら、
「いいしてるな」
「そう思った瞬間、見たまま写真が撮れたら最高だ」
と、言ったことがあった。

少し、見えるが、それが実現出来そうなグッズが登場。
その名も、「ミタマンマカメラ



201004302200.jpg

images.jpg

...続きを読む


普段の生活の中で・・・




メガネっ子の場合

maki-hirasawa-01074561(変換後)

メガネをかけている女を真下から見ると、独特な光景が見える。
三角形が見える時、メガネは真上になった時の異様な感じ。
これは、裸眼の時とはまた、違う意味で萌える。

maki-hirasawa-01074562(変換後) maki-hirasawa-01074563(変換後) maki-hirasawa-01074571(変換後)
maki-hirasawa-01074570(変換後) maki-hirasawa-01074569(変換後) maki-hirasawa-01074565(変換後)


maki-hirasawa-01074564(変換後)


Paging Navigation

Navigations, etc.

Pacific Girls.COM