FC2ブログ
タイトル

美首乱漫 [フェチプレス! ]

女の違った角度の部位(首・顎・骨・喉)を集中して画像収集したパーツフェチの殿堂[フェチプレ!]。ここは「首フェチ」の元祖と称えたい!

logs

比較画像の楽しみ

shihono02.jpg

このフェチで楽しみの一つ、普通の画像と仰け反った画像の比較的な視点。
普段の顔からは想像もつかない形を見ることができる。

今後も触れて行きたい。
[PR]


個人差があるから面白い

ebod00200jp-9.jpg

車内でも、少しでも身体に当たった、触れただけで振り向く者、歩道で後ろから咳払いすると振り向く者、これらは挙動不審に近いものがある。

不審な音、行動、すべてが自分とは違うことを気にしない人と気にする人がいるのは、それだけ自分自身の行動にも個性がある、感じ方が違うということだ。

気にしない人が圧倒的だと思うが、稀に気にする人の中に、喘ぎ方もきっと違うだろうと思う。

秋の気配

kana-yume-00967722-1.jpg

季節の変わり目を肌で感じるこの頃。
ハーッとした瞬間、のど元を過ぎる秋の空気を感じてみませんか?

丸より四角が美しいのっ

lina-amateur-01157758-1.jpg


三角には、すらっとした形、丸いぽっちゃりな形、アゴが割れた形など様々。
でも、ホームベースのような四角い形は、日本人には少ない。
こんな三角を強調する四角はまた、魅力的。

健康でいこう2



mari-yoshino-01423414.jpg

運動会に学園祭、みんな頑張って!

健康でいこう

karin-karin-01418460a(変換後)


karin-karin-01418462a(変換後)

季節の変わり目、残暑の時期、みんな、身体には充分気をつけましょうね!
アタシも毎日、ストレッチ欠かせないわよ!

Paging Navigation

Navigations, etc.

Pacific Girls.COM