FC2ブログ
タイトル

美首乱漫 [フェチプレス! ]

女の違った角度の部位(首・顎・骨・喉)を集中して画像収集したパーツフェチの殿堂[フェチプレ!]。ここは「首フェチ」の元祖と称えたい!

logs

決定的瞬間



最近の動画アップは目まぐるしい。
そこから静止画像の抽出も難しいことではなくなった。

昔のテレビで見た、決定的瞬間は突然に現れ、悔しい思いをしたことも少なくなかった。
でも今はその後悔も少なくなり、見たかった一瞬を逃すことなく、自分の意のままになった。

動画から生まれる宝石のような一瞬は、皆の心にとても焼き付くのだ。

nozomi01-1.jpg

nozomi01-2.jpg

自分の好きな部分がじっくり!

toukoucity-7.jpg jk_ona.jpg 1112278.jpg
megumi01-2.jpg ピクチャ 5 nonami.jpg

...続きを読む

[PR]


そそる、想像できる美首のカタチ

mii-nishibana-01653236(変換後)

こういうカタチのアゴを持つ女性は、上を向かなくても、何となく想像出来るほどの上出来な三角を持っているはず。

これなら、ある程度自分の頭の中でこんなだと想像するだけで満足できてしまう。

006_l.jpg


rima-rima-01725251(変換後)

特に、少しでも喉仏が浮き出る、アゴのウラが完璧に見えないくらい痩せているは、その分ラインがクッキリ浮かび上がる事を想像するだけで、イケル。

mao-koda-01749814(変換後)

それにしても、レースクイーン、おそるべし素人ぶりなのに美も多し。

体調を崩さないように



急激な寒さで、女性の多くは、分厚いセーターに身をまとい始めた。
いよいよ長い冬に向かっていく。

肌をあれだけ露出していたが、クルーネックに隠れてしまう部分は、もう顔を上げてもらうしかない。
そこでネガティブに俯いている女は美しくない。
もっと、上向きにポジティブに、考えようじゃないか。

yukiko-aida-01562988.jpg


Paging Navigation

Navigations, etc.

Pacific Girls.COM